Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(。◕ω◕。)ありがとぅ♬

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(◍╹x╹◍)v

アバター
2019/12/30 23:01
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σハ☆1日に刑務所から出てくる人は約30人♪
アバター
2019/12/30 19:24
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/12/30 04:32
ニコ店ころころでるねぇー期間限定のものが
アバター
2019/12/30 00:50
伝言ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2019/12/30 00:29
大晦日に星景写真撮影の旅に出掛ける予定です。以降伝言板も閉じ、日記の伝言板への書き込みをお願いします
アバター
2019/12/29 08:39
(*´ω`)♡お疲れさん会で呑み過ぎで、爆睡…。慌てて訪問ステプでし。
アバター
2019/12/27 22:15
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/12/27 02:12
ヾ(_ _。)ゴメン       駆け足訪問です…。
アバター
2019/12/26 22:11
ホルモンの由来は放るもんで食べるところではなかった♪
アバター
2019/12/26 22:08
伝言/(=╹x╹=)\ありがとぅございます♬
アバター
2019/12/26 20:14
こんばんはヽ(・∀・)ノ 長いメンテでしたね ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/26 02:03
"(-""-)"                   まだ年賀状宛名書き、始めてナイ…。どおしよ…。
アバター
2019/12/25 21:32
。∠(* ̄  ̄)〃∇〃)η .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
アバター
2019/12/25 20:16
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

コメありがとう^^

クリスマスは、あっという間に終わっちゃいますよね(^_^;)
アバター
2019/12/25 19:38
ディオさん('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
アバター
2019/12/25 17:44
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/12/25 14:47
こんにちは✿
Happy Holiday♪♬
温かくされてどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
アバター
2019/12/25 13:55
こんにちは( *・ω・)ノ※。.:*:・°☆Merry Christmas※。.:*:・°☆
アバター
2019/12/25 02:49
*´ω`)♡ Joyeux Noël
アバター
2019/12/25 00:43
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
アバター
2019/12/24 22:46
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2019/12/24 20:49
ディオさん。☆(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*: メリークリスマス☆彡

コメありがとう^^

今週もよろしくね♪(^O^)/
アバター
2019/12/24 18:28
伝言ありがとぅございます*…..*ハッピークリスマス*…..* 由_(´・ω・`)>*ハィ!!!プレゼント*:..。o○☆
アバター
2019/12/24 15:08
砂肝は肝臓ではなく胃の部分の事をいう♪*<(サンタ。´Д`)ノ=ε3
アバター
2019/12/24 14:17
こんにちは(о´∀`о)クリスマスイブですね(*^▽^)/★*☆♪年賀状書き終えました(;^_^A
アバター
2019/12/24 14:02
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン Merry Christmas !
アバター
2019/12/24 10:27
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/12/24 02:20
Merry Christmas!    (^^)/♡ これからが冬本番です。御身大切に。

^^)/♡こちらこそ仲良くして下さいね!
アバター
2019/12/23 23:46
伝言(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2019/12/23 20:38
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

明日のクリスマスイブは雪模様です^^

今週もよろしくね♪(^O^)/
アバター
2019/12/23 19:39
2度寝は浅い眠りだから本音より気持ちいよく感じる♪
アバター
2019/12/23 18:49
こんばんは(о´∀`о)今週もよろしくお願いします(・∀・)人(・∀・)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/23 01:25
お仕事の始まり!気合入れてあと1週間頑張りましょう!( *˙ω˙*)و グ
アバター
2019/12/22 23:10
こんばんは( *・ω・)ノ雨が降ってて寒いです ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/22 20:09
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/12/22 19:59
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2019/12/22 19:39
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

積もるはずの雪が積もらないので、クリスマスらしくないようで…(*´з`)
アバター
2019/12/22 19:00
今日は暖かいゆず風呂に入ってくださいね 冬至ですよ
アバター
2019/12/22 15:54
国会で君と呼ぶのはアメリカのミスターを真似した♪
アバター
2019/12/22 10:53
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪天気はっきりしない!曇り空今にも降りだしそう~
アバター
2019/12/22 02:24
( ´・`)ふぅ    年賀状宛名書き、そっちのけで、年末年始に撮影旅行に行く事で、頭がいっぱい…。
アバター
2019/12/21 20:10
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

コメありがとう^^

今日、歯医者さんで仮歯を入れました(^_^;)
アバター
2019/12/21 15:34
鎌倉時代に作られたお寺は当時の災害などででなくなった♪
アバター
2019/12/21 14:38
こんにちは✿

ですね、クリスマスのスイーツはみんな美味しそうで…)^o^(
可愛いアイシングクッキーもありました♪♬
アバター
2019/12/21 13:52
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日は曇りでめっちゃ寒いです((T_T))ステプどうぞ(*´ω`*)☆彡
アバター
2019/12/21 12:05
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/12/21 08:09
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2019/12/21 03:11
ディオたま 体調でもお悪いのですか?
珍しくご都合が悪かったと思いますが 体調崩されてませんか?
ご無理なさらないでくださいね

アバター
2019/12/21 02:11
(〃▽〃)ゞこんばんみ♡土曜恒例の未明出勤…。๛(-△-;) 疲れた…。      あと一日…。
アバター
2019/12/20 21:40
U・ェ・Uノ~コンバンハ☆彡今まで一番多く下着を集めた泥棒は5000着♪
アバター
2019/12/20 21:23
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今朝は、お久しぶりに雪が積もってました(^_^;)
アバター
2019/12/20 18:39
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2019/12/20 17:49
こんばんは(^▽^)良い週末をお過ごし下さい(・∀・)人(・∀・)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/20 16:43
こんにちは✿

パン屋さんに行ったら、イタリアのクリスマスのパン、
パネトーネがあったので、お昼用に買ってきました)^o^(
シュトーレンはよく見かけますが、パネトーネはあまり見かけない…
久々の大好きなパネトーネです❤(*´▽`*)
アバター
2019/12/20 14:16
マジックアワーってどんな時間?っていうのをブログにまとめてみました。
アバター
2019/12/20 10:00
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪!今日は晴れて気持ち良い朝です~
アバター
2019/12/20 01:09
ヾ(_ _。)ゴメン     今日も駆け足訪問…。
アバター
2019/12/19 21:24
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/12/19 20:38
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

明日は雪模様の天気です(・_・;)
アバター
2019/12/19 15:06
こんにちは✿

もうすぐクリスマスですね~
早い早い^^;
いろいろ立て込んでいて慌ただしいですが頑張ります!
アバター
2019/12/19 15:00
こんにちは( *・ω・)ノ雨が降ったりやんだりです そして寒いです(>_<) ステプどうぞ(^^)♪
アバター
2019/12/19 02:26
ヾ(_ _。)ゴメン     今日も駆け足訪問…。
アバター
2019/12/18 22:06
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

コメありがとう^^

歯の治療費が高額すぎで、ビックリしてます(・_・;)
アバター
2019/12/18 20:39
甘い物を美味しいと感じるのは女子ホルモンのおかげ♪
アバター
2019/12/18 19:21
伝言ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2019/12/18 17:11
まだ週半ばと言うのに、疲労困憊のかをる元気が参りました。(。 。、 )
アバター
2019/12/18 16:16
♪ヾ(^∇^)こんにちは~インフルエンザに気を付けてね!
アバター
2019/12/18 16:07
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/12/18 14:29
こんにちはヽ(・∀・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/18 05:13
冬の天気予報に良く使われる放射冷却について説明しています。ブログ参照
アバター
2019/12/18 00:11
こんばんは~♪     
久しぶりのジム      
筋力落ちていた~ (>ω<)
アバター
2019/12/17 22:59
お祝いコメントありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪
アバター
2019/12/17 22:01
コンバン ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョーィ☆彡チャップリンはかなりのロリコンである♪
アバター
2019/12/17 21:38
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2019/12/17 21:22
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

コメありがとう^^

今日も歯医者でした(^_^;)
アバター
2019/12/17 17:36
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/12/17 15:14
こんにちは✿

中央イベ広場がクリスマスっぽくて綺麗で
お気に入りです(*´▽`*)
なかなかタウンでゆっくりはできませんが、
合間合間に現実逃避に行きますw
アバター
2019/12/17 11:23
しばらく天候があんまり良い日が長続きしないらしい?
アバター
2019/12/17 04:31
年賀状。準備したケド…        ρ(。 。、 )
アバター
2019/12/16 23:46
壁|ω・) ソロリ また、よろしくね~♪
アバター
2019/12/16 21:55
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

今日は歯医者の日でした(^-^;

今週もよろしくね♪(^O^)/
アバター
2019/12/16 16:00
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ♥エビの尻尾はかなり栄養分が高い♪
アバター
2019/12/16 13:38
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日は良い天気です(^▽^)今週もよろしくです(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/16 09:25
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2019/12/16 01:16
お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!         ( *˙ω˙*)و グ

(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さり、ありがとうございます。
アバター
2019/12/16 00:32
壁❘・ω・*)ソォーッ  こんばんは~♪
アバター
2019/12/15 21:44
(^∇^)こんばんは~今日は窓のガラスとカーテンを綺麗にしました~
アバター
2019/12/15 19:57
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

クリスマスが近づいて来たというのに、今年も雪はあまり降らないですね(^_^;)
アバター
2019/12/15 19:12
伝言(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2019/12/15 15:05
こんにちは✿

今日は良いお天気でお掃除がはかどりました٩( ''ω'' )و
風が強いので外はさむさむ…><
アバター
2019/12/15 04:19
クリスマスオーナメントの意味とは?クリスチャンでなくても知ってみよう!
アバター
2019/12/14 21:01
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2019/12/14 19:43
ふたご座流星群を見よう、わがブログにて。詳しくは確かめてね♪
アバター
2019/12/14 18:52
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/12/14 15:42
ディオさん。こんにちは♪(*^。^*)

コメありがとう^^

大きな画面のテレビだと、人の肌のシミまで見えちゃますね(^_^;)
アバター
2019/12/14 10:41
こんにちは(о´∀`о)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/13 22:41
伝言ありがとぅございます♬♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2019/12/13 21:27
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

明日は歯医者ですが、治療は一向に先へと進まないのが憂鬱です(・_・;)
アバター
2019/12/12 22:59
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

コメありがとう^^

今日の日中は天候が悪く荒れ模様でした(・_・;)
アバター
2019/12/12 22:07
♪ヾ(^∇^)こんばんは~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.