Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今年を表す漢字 一文字は 「令」


25回目を迎えた恒例の今年の漢字。
令和元年を表す漢字は、あの一文字だった。 

京都・清水寺。
毎年恒例となっている今年の漢字。
令和最初の一文字は
新元号「令和」の頭をとった「令」に決まった。

掛け軸や、元号の掛け軸には
令和」はあるけれど、「令」は無いので
奥手と、手前持ちの持ち物で、「和」を隠してみました。




アバター
2019/12/12 21:43
ケイト☆さん
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
なんとか、和を隠してみたのですが、やはりまだ見えちゃってますね。
きっとまだ、他にも良い隠し方
持ち物があるかと思いますので、ケイト☆さんも是非、探してみてくださいね。
あ、これを真似しても全然かまいませんからね。
アバター
2019/12/12 21:38
うまく隠してるっ。すごいっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.