Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑かった^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 4

え~今日は朝からそこそこ暖かな日でしたが・・・・
寒がりさんの新人さん
ストーブ点けて
ドア締めて事務所を密閉?
その中で仕事をしていた事務員さん
逃げました倉庫に^^;
そして仕事が終らず逃げれない私σ(^_^;
配達君達が帰ってきて部屋の密度が上がると温度も上がり。。。。
茹で蛸状態(事務員さん談)の私に
↑顔が真っ赤だったそうです^^;;
空気が悪いからドア開けるよと開け放ったのは事務員さん\(^O^)/
まさか冬に熱中症一歩手間になるとは思いませんでした^^;

アバター
2019/12/13 21:37
まったくありませんw
アバター
2019/12/13 21:36
わ~~換気しないと大変なことになりますね。
その新人さん、寒がりといえども協調性がない人なのかな?
アバター
2019/12/13 20:05
>瑠夏さん
凄いでしょ^^;
そして本日はめっちゃ寒いのに
1人でストーブを抱えていて・・・・
寒すぎて倉庫に運動しに行きました^^;

>LEAFGさん
ですね^^
アバター
2019/12/12 23:28
今年は暖冬らしいですね・・・^^;
アバター
2019/12/12 23:23
しかし・・・寒がりどんだけーですねw新人さん。
今日は暖かかったのに^^;代謝が悪いのかな?
アバター
2019/12/12 22:45
>トシさん
暑いですよね;;

>みかんさん
暑がりではないはずなのに;;
アバター
2019/12/12 22:34
みかんの職場も似たようなものです^^;
贅沢な悩みなんですが・・ 
局所的に寒いようで、そうなると消すに消せずの暖房が・・^^;
アバター
2019/12/12 22:29
やっぱそうでしょ、暑かった!22℃ですゼ!!! でもね、地元衆は暖房するのよ、気がヘンになりそうだったダょ。
アバター
2019/12/12 22:07
>ゆこたんさん
気持ち悪かったんです;;
空けると寒いと閉めちゃうんです;;

>ケイトさん
めちゃ暑かったです;;
なんであんなに寒がりなんでしょう;;
アバター
2019/12/12 21:35
ひえーー冬に暑いってありえないですねー
換気も必要ですよ
熱中症にならないよう我慢しないでねー
アバター
2019/12/12 21:21
うわぁ~~それは、危なかったですね。
本当に、気を付けないと、冬に熱中症になっちゃいますね。
それに、時々の換気も必要ですから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.