Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


もう、うさ雪だるま 作るっきゃない!

画像

まんまと、ニコタの罠(策略)に嵌りました。

もう、こうなったら、意地だ。



一気に種を100個買って

一気にP肥料で開花させて

メガが14個できたので、

ついてくる雪降りうさ雪だるま」を3つ、合成したら

3回目にミラクルが発動して

「ついてくる雪降りうさ雪だるま(黒)」

が、できました!!

ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ

で、収穫ポイントで
なりきりうさ雪だるま(白)
なりきりうさ雪だるま(ピンク)
なりきりうさ雪だるま(黒)
も、合成できました。

アバター
2019/12/12 22:51
ケイト☆さん
(*´∇`*)あはは
今回は、ゆこたんにしては珍しく
種を一気に100個買って、Pの肥料で開花させたので早かったです。
また、前のシーズンでもたくさん植えたのでそれでメガ率やミラクル率も良かったのかも。
ケイト☆さんも、頑張ってくださいね。
アバター
2019/12/12 21:39
はやいっ。おめでとうございます。
アバター
2019/12/12 20:54
ネコグマLOVEさん
(*´σv`)エヘッ
もう!面倒臭い!!って
一気に勝負に出ました。
前から倉庫にあったメガうさ雪だるまもありましたし、
経験値(レベル)もとっくに免許皆伝でしたから、早かったです。

なりきりうさ雪だるま、3色揃ったので、あとは かまくらかな?
アバター
2019/12/12 20:39
すげぇ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.