Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うさ雪だるま 再販 (´;ω;`)ウゥ

画像

うさ雪だるまの合成は、すでにできているから
今回は、スルーでいいかなぁ…と、思っていたら!
なんということか!
可愛い、お庭アイテムや、きせかえアイテムも勿論のこと
うさぎかまくらも、これは困ったぞ~
(かまくらは、いいか~と見送っていた)
1番気になるのは、ついてくる雪降りうさ雪だるま」
「なりきり うさ雪だるま」のきぐるみです。

(。・ˇ_ˇ・。)うぅ~~ん これは困ったぞ。



アバター
2019/12/14 07:37
萌さん
おはようございます。
まぁ~ そうだったのですか!
ゆこたんも、前にかなり頑張りましたので、お庭のかまくら以外は
全て合成済みです。
今回は、前にはスルーしていたかまくらと、
収穫ポイントで貰えるきぐるみを頑張ろうと思います。
きぐるみは、もう3色出来ていますが、フリマ用にもう少し欲しいですので
頑張りますね。
アバター
2019/12/14 00:25
うさ雪だるま、前回の時にうさぎかまくらのピンクと白、部屋アイテム全部(ミラクルも含めて)合成した位ですからね。
アバター
2019/12/14 00:18
私は3年前の時に思いっきり合成しまくったので、今回の追加されたうさぎかまくらの黒だけでも合成したいと思っている私。
アバター
2019/12/12 20:28
ナンシーさん
ああ~~ ナンシーさんも、ですか。
ニコタの罠に、まんまと嵌ってしまいますよね。
アバター
2019/12/12 20:27
私もスルーしようかと思ったら欲しいアイテムあったので
たくさん植えてしまいました~
アバター
2019/12/12 20:17
ケイト☆さん
こうくるとは!
ついつい、ニコタの罠にまんまとかかってしまいました。
アバター
2019/12/12 20:16
ネコグマLOVEさん
これは、どうにも目の毒ですよね。
今回のきぐるみは、収穫したポイントで貰えるから
頑張れば必ずゲットできるから、余計に頑張って植えてしまいますよね。
アバター
2019/12/12 20:14
✞Rose✞さん
ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
このピンクのうさ雪だるま欲しさで、どれだけ頑張ったことか!
今回は、そんなに頑張らなくてもいいかなぁ...と、思っていたのに。
これは無いですよね。(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2019/12/12 20:09
こまったねー
スルーのつもりだったのにね
アバター
2019/12/12 19:55
全身服は。。。たまったもんじゃぁない、と思いつつ可愛いから
私も困ってます;;
どうしたものか(><
アバター
2019/12/12 19:54
ゆこたんさん、こんばんは^^

自分もスルーしようとしたのに「ついてくる雪降りうさ雪だるま」欲しいな。って思ってます。昔、お互いベレー帽で苦戦しましたよね。あの思いはあじわいたくない。
ゆこたんさんと同じで困ってます><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.