Nicotto Town


アザミのつぶやき


お巡りさんと遭遇

夕方のお散歩で、住宅街の細い通りに軽のパトカー。

なんだこりゃと思ったんだけど、見回しても警察官の姿なし。
不思議だなと思いながら、少し車の通行の多い道に出たら。

少し前方のアパートで車2台止まってて、お周りなんが忙しそうに
作業している。
アパートの一室に窓から入ったり、出たり。
止まってる車の駐車違反きっぷを処理しているのかと思ったんだけど
そんなふうではないし。

近くに行くと、止まっている車は高齢者のデイサービスの
送迎車。理学療法士さんみたいなのとユニフォームを着たドライバー。
で、どちらも交通違反をした風ではない。

どうも、デイサービスが高齢者の送迎に来たら
なんと利用者さんが部屋で亡くなってたので
空き巣や強盗でもなく、自然死だったことを検証してたみたいな。
なんかいや~な場面に遭遇しちゃったみたい。
こういうのは初めて。

アバター
2019/12/13 06:33
うちの校区は、月最低一回は空き巣被害があるみたいです。
うちはもちろん、被害にあったことはありませんけど。
アバター
2019/12/13 06:29
そなんですね~。
パトカーもお巡りさんも嫌いです(笑)

なるべく、関わりたくないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.