Nicotto Town



ニコットタウンに繁栄あれ 感謝^^


古い物でも 良い物があるんですよ~
無料品でも 過去物でも 可愛い・・・
この心理を読み取られて P交換・・

新しい物には 動画付きがあって これも見逃せないですが。。
なんて言ったって。。Pの問題ですねw

でね~月に習い事 しても お月謝なる物が必要ですからね~
ここで24時間遊べるって ありがたいです^^
P使って買い物して好みのコーデ 楽しみながらの頭の体操になります

節約頑張りながら 楽しく遊ばせてもらってます

アバター
2019/12/12 11:44
こんにちは(^^)
素敵なコーデですね(^^♪ のんびりと仮想生活もいいですよね~( ̄▽ ̄)

コメントしてもらってた、朝の『何か嫌な日だな。。。』のお話しですが。。。
そんな時は周りにいる天使さんに『今日もありがとうございます。』と笑顔で行ってみてください♪
天使さんのご加護が頂けますよ~♪ 一日の始まりに『嫌だな』と感じたままだとそこへ意識がフォーカスして嫌なことを引き寄せてしまうまで、出来るだけ、色々と気を付けて過ごす中でも天使さんにご加護頂けるから大丈夫、という気持ちを持っていると本当に平穏な日を過ごすことができるので、お祈りしてみてください。自分の好きな神様仏様がいらっしゃる場合は、その神様仏様にお祈りするのもいいですよ(^^♪
アバター
2019/12/12 11:34
千葉県で民謡唄・三味線を習い、岐阜県でもサークルで楽しんでいます。
月謝は両方で4+2千円、
他に発表会などで、2000~3500円/1回(プログラム代含む)、年間1万円余り必要です。

月曜日に村の広報から、岐阜県で一緒にやっている先生の訃報が届きました(ノ゚ο゚)ノ
きのう、葬儀でした。79歳。
仲間にメールで、参列出来ない事、後日弔問することを伝えました。

きのう夜は練習日だったので、これからの事を相談し、
仲間内で続けるように決めました。


いくつかのSMSが停止されているようだけど、ニコットは続けられるといいね(*^-^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.