Nicotto Town



今日のキラキラは ヒツジ学園とおしゃべり広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
おしゃべり広場 5

4択は 3〜5でした☆


今日は予定では歯医者と眼科行くつもりでいたのですけど、
電話かけてみて、今日の予約が取れなかったので
面倒になって眼科もパス^^;

明日、行くことになりました。

昨夜は久しぶりにお目目ぱっちりで全く寝付けず、
夜中の1時半から4時まで起きてましたが
なんでこんなに眠くないの?

と、考えてみたら、久しぶりに夕方仮眠をとったからだったようです^^;

これまたすごく久しぶりに1階のソファで夏以来?仮眠をとったのですけど
ちょっとショックな事象に遭遇。

ここからちょっと怖いお話なので苦手な方はスルーで。。

実は・・・

以前にも数度こちらに書いたかもなのですけど、
引っ越した当初から2階の寝室で休むと酷い頭痛がして、
決まった時間になると(深夜1時くらい)壁から女性と男性の声がたまに
聞こえてきたり(もちろん生きてる人間ではありません)があったのですけど
塩を置いて強いお守りで祓ったり浄化したりが効いたのか、
最近は声が聞こえることもほとんどなくなって
2階で普通に休むことができるようになっていました。

でも、1階のソファは場所が良いのか、最初から全くそういったことがなく、
引っ越した当初は2階では安楽に休めないので、半年ほど1階で休んだり、
調子が良くない時は2階を使わず1階で休んだりしていたのですけど・・

昨日久しぶりに1階で仮眠をとったら、なんと、くっきりはっきり3人の声><
親子かもしれませんが、関係のない3人なのかもしれません。
中年以上の男女と多分小学生くらいの男の子の感じ。。。

もともとこの家にいたものなのか、このところ私自身がパワー不足でずっと不調だったのでうっかりどこかで拾ってきたのか、よくわかりませんが、
唯一の避難場所を乗っ取られた感でちょっとショック。

ただ、最近夜11時になるとオーブのような光、というか、存在が
目の前うろちょろしていたので、何かはいるなあ、と感じてましたけど・・

自分自身をパワーアップして他所に行ってちょうだい、と祓ってしまうか、そのまま飽きたら去って自然消滅してくれるものか様子見中です。

ひょっとして、私のいる2階の居場所が居心地悪くなって1階に移動したのでしょうか?^^;

ただ、元からお住いの方だったら、私の方が後からズカズカ
やってきて邪魔だから出てって、と理不尽な暴力振るってるような訳なので、ちょっと何がベストか考えねば・・ですね。^^;

アバター
2019/12/13 08:15
こえだ さん
2階にいなくなったと思ったら1階に移動してた、とか?^^;
できれば1階の使ってない部屋に移動していただければ問題ないのですけど。。
富士山の水、ゲットしました☆
私のお世話がかりに「もう嫌だー」とブーブー文句をたれたせいか、
夢でも久しぶりの超パワー充電もいただいたし、
自分でも水で充電中なので今までになく元気かもですw
アバター
2019/12/13 08:10
遅れてきた猫☆ さん
気配を感じて声を聞く程度なので詳しくは判断できないのですけど
存在してるだけで悪い雰囲気ではないので自然消滅を待ちたいところです^^;

でも、やはり関わりは健康上良くない場合が多いので
ずっといらっしゃるようだと手立てを考えねば、かもですね^^;
アバター
2019/12/13 00:26
わぁお。それはドラマや映画でよく見る光景ですが、
本当だとかなり気持ちがナイーブになりそうです。
シシルさんは対処の仕方がよくわかるようですが、
それでも、また、お仕事が増えましたね・・。
富士山の水は仕入れられましたか。
パワーアップして、のっとってくださいませ^^v
アバター
2019/12/13 00:15
へ~それは怖いですね><
元からいるのかついてきたのかわからないけど
どこかに去ってくれるといいですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.