Nicotto Town



神戸

昨日ね^^職場の大好きな仲間6人と 神戸バスツアーに参加しました

神戸牛を目の前でやいてもらって 美味しくいただき^^お昼なので~ビールは我慢w

たらふく食べた後なのに中華街で~肉まん~神戸牛コロッケ エッグタルト ゴマ団子

見るもの見るもの~みんなで笑いながらいただきましたwww

そのあと神戸港クルーズ かもめにえさやりして~きゃ~きゃ~わらって

陸側に人見つけて手をふり~ふりかえしてくれると嬉しくて^^またキャ~キャ~いってww

海みつめて~おとな~しくしたり~wwwええおばはんやのにwww

そのあと舞子海上プロムナード見学 明石海峡大橋 大橋から~海の下みて~ガラス張りの 

床歩いて~冷や汗かいてww

久々楽しかった^^また楽しもうっとww

アバター
2019/12/13 16:30
きゃ~~~~くみちゃん^^
さんきゅ~~
ラブリ~~
ワンダフルぅ~www
アバター
2019/12/13 16:18
小旅行とかするとおばさんから女子になるんだよね~w
キャーキャー騒いでる姿が目に浮かびますわw
笑顔で読ませていただきました^^
アバター
2019/12/12 10:03
あ、見えるほど近くではないです( ̄∇ ̄;)
アバター
2019/12/12 09:35
ええええええええええええええええ(笑)
アバター
2019/12/12 09:30
その頃わたくしは、近くにいたかもしれないよ?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.