Nicotto Town



模様替えが嬉し過ぎて・・・・

画像

昨日、お部屋の模様替えを行い、もの凄く良い部屋になったので
嬉し過ぎて・・・・

チョイと酒を飲み過ぎた・・・・かな・・・


アバター
2019/12/13 22:04
ミーティアさん、またまた何度でも良うござんすよ♪^^

もう~ね・・・・嬉し過ぎて調子に乗って、せっかくの風景もぶち壊しですわ(´д`)

・・・でも・・・この写真と日記の文章・・・・
我ながら自分で見ても笑ってしまいましたですわ^^
(12月のニコッとタウンお笑いMVP賞、これで貰えるやろか?^^)
アバター
2019/12/13 08:48
またまたこんばんは。
南国の雰囲気と真逆の酔っ払いのお部屋で思わず笑ってしまいました(≧∇≦)
アバター
2019/12/12 14:58
ぽちゃこさん。

う~ん・・・・それにしても、酒、こぼし過ぎやろ~!? ってくらい
こぼれていますねぇ~・・・・

どぉ~~して俺は いつもこうなんでしょう・・・・

もはや お部屋の雰囲気は台無しですね・・・コリャ・・┐(´∀`)┌ 


アバター
2019/12/12 14:43
こんにちは

思わず笑ってしまいました(笑)
飲み過ぎですね・・・( *´艸`)

楽しいお酒ならオッケー♪
ニコタライフ楽しんで下さいね(^_^)v
アバター
2019/12/12 13:03
かえでさん^^
笑っていただけましたか?^^
さすがにコレは調子に乗り過ぎたかな~・・・・と・・・(^^;

友達の申請、凄く嬉しかったです♪
ピグでは会えませんでしたけど、コチラでこれから仲良く遊んでくださいね。
どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m ペコリ~♪
アバター
2019/12/12 12:44
たっくんさん、ウケましたwww
確かに南国は消えましたね(>_<)
呑んだくれのお部屋になっちゃいましたね(*^^)v
アバター
2019/12/12 12:33
ひまさん。
さ・・さすがにコレはやり過ぎたかな・・・と・・・
明日までには片付けておきます・・・です・・・
アバター
2019/12/12 12:31
あらさん。
うっ・・ううっ・・・
気分が悪くて・・・・片付け出来ません・・・うぅぅ・・・(´д`)
アバター
2019/12/12 12:18
ハハハハハ~、たっくん、架空と現実が
一緒に成ってるぞ~ 飲んだのは
良い訳(爆笑) でも、良いお部屋だよ、
アバター
2019/12/12 11:26
ぷっ!
これは駄目、駄目~~いただけませぇ~~ん (^^:)
南国のムード、ぶち壊し!
早々に配置転換されて下さいねぇ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.