Nicotto Town



12/12のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 5


  気温が上がって、

  真夜中に15℃とは? (☆_☆)

  明日はピンクが二つ出るかな

     (´w`*)

アバター
2019/12/13 22:00
でも、よくよく考えると今の生活って快適に近いですね。
ずっと続けばいいんですけどzz
アバター
2019/12/13 21:51
女子って、人の気も知らず平気で自分の幸せ訴えますね~zz
私もそういうとこあったんだろうな~zz
アバター
2019/12/13 14:46
父のお嫁さんは内側から家を守る役のはずなのに、
子供も守れず、お掃除も嫌いで。
まあ、私もお掃除嫌いですw

でも好きな人が帰ってくる場所ならやれるのかな~zz
父は最後の方、掃除機掛けもちょっとやってましたけど。

父にとっては大事なお家だったって云う。
まあ、団地より広いし静かでゴキがいないのは幸せ・・

でも、蜂が怖いですzz巣も作るしzz他、虫いっぱいいるzz
アバター
2019/12/13 13:12
どうも学生の頃から2センチくらい、身長伸びてるんですよね~。
図り方かな~。毛根が復活してくれた方がいいのになあzz
アバター
2019/12/12 10:57
こちらも暖かい朝でしたが
晴れの予報なのに雨でした(^▽^;)
いまは日が当たってきてますけど、あんまり暖かくない。
逆に風が強くなってきたせいか寒いかもー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.