Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新作 12月限定 第2弾


ノルディックワンピ(アウリ)セット服    
氷雪の国のもこもこブーツL くつ    
氷雪花の髪飾り 帽子系    
氷雪の国のグラデロング ヘアスタイル    
舞い上がる雪花ステージ アクセサリ    
氷雪の国のもこもこリボン帽 帽子系    
煌くはぐれ星イソトマのスティックブーケ(青) 持ち物      
白い吐息 アクセサリ    
オーロラファンタジア

こちらの背景は、新作ではなく、
リリース時期:2013/11/27
「オーロラ ファンタジア」【紺】です。

今回の新作の背景は、オーロラがはっきり見えなかったので
こちらにしました。

アバター
2019/12/12 12:28
憂.さん
こんにちは。
新作、いいものがいっぱいありましたね。
ただ、背景が...あまり気に入ったものが無くて残念でした。
アバター
2019/12/12 12:27
こんにちは。新作は、オーロラをフレームで補う感じでしたね(;´Д`)

僕も前作の方がオーロラは好きです。
アバター
2019/12/12 10:14
ケイト☆さん
そうでしょ~
新作のオーロラ、どんなのかと凄く楽しみにしていたけれど、
あまりはっきりと光や動きが判らなくて、がっかりでした。
まえの、この背景のほうがいいかな~って。
アバター
2019/12/12 09:07
私もオーロラはこっちの方がすきだったー(o´艸`)
ノルディックも暖かそうでいいけど予算不足でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.