Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


いきなりステーキの失速原因

  • 来客数が減っている「いきなり!ステーキ」の失速原因
  • 増えすぎた店舗や値段以外の原因として、子どもと一緒に行きにくいと
  • 値が張るステーキ店は、ファミリー層をうまく取り込まないと厳しい と

アバター
2019/12/15 23:17
こんばんは。
串カツ田中は、ファミリーで行けると評判で行列店だとか。
やっぱり、繁盛の鍵はファミリー層ですね。

そういえば、立ち食い店だったはず。
変わりつつあるのかなぁ。

行ったことないけれど。
アバター
2019/12/15 22:51
そういえば~

立ち食い専門店だったのにー

このごろ すわる席の店 あるねー  いきなりすてーき
アバター
2019/12/15 22:47
なるほどね。

(行ったことないけど)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.