Nicotto Town



年賀状

お早うございます、
皆さん、もう年賀状お済ですか?
私は未だ(汗)早く出そう、出そうと
思いつつ、、今日に成り;未だ作成してない。
昨日ハガキ買って来た~

アバター
2019/12/11 11:54
乙女さん、凄い手作りですか~ 
貰ったら嬉しいよね^^
私も欲しいw(微笑)此処で
披露してよ。
アバター
2019/12/11 10:28
ね 年賀状・・・(ノ゚⊿゚)ノ! 
毎年手作りしてるんですが 制作が終わって すっかり出来た気分でいました^^;  
書かないと  なのよねぇ ε=(・д・`*)ハァ…

たっくんさんの首里城 貴重ですね~
アバター
2019/12/11 07:59
ひまさん、おはよぉ~♪
年賀状、毎年毎年うっとおしいねぇ~(--)

ひまさんには年賀状などは出さないですけど、今回はGWに行った沖縄で
首里城の前で撮った写真を年賀ハガキにしましたわ。

今や貴重な1ショットになりましたです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.