Nicotto Town


アザミのつぶやき


永田カビさんの新作

「寂しすぎてレズ風俗に行きましたレポ」の永田カビさんの新作、「現実逃避してたらボロボロになった話」が出たので、田舎にいる間にAmazonに注文しておいたので、帰ってきたら届いてました。


前作と同様、ボロボロだった時代にかなりアルコールびたりになって
自殺寸前まで行って、このだめな自分を全部ハッチャケするようなコミック+エッセイを描いてみるというところで、
担当さんのおすすめもあって、地獄から這い出してこれた経緯。

その全部みたいな話のようです。
パラパラとページを捲っただけ。
もったいないので、ゆっくりと心落ち着けて楽しみます。
後日、ね。

「寂しすぎてレズ風俗に行きましたレポ」
はタイトルはすごいですが、エロではありませんので念の為。
臨床心理学のレポートみたいな感じ。
我が家の本棚では、そういうところに分類されてます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.