Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


詐欺系故障CPUを無理やり動かす

https://youtu.be/o9-HiqP1S_Y?t=527

ヒートスプレッダーに嘘の印刷して高級CPUのフリだけしているという詐欺CPUをマザーボードに入れたらCPU自体が壊れているのでOSが起動しないという案件。
壊れていると思われるCPUコアをBIOSで停めてOS起動まで持っていく、という動画。
CPUコアの無効化って出来たんだなぁ。
知らなんだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WINDOWS XP対応ソフト 戦闘妖精雪風デスクトップアクセサリー
中古でも1万円以上するというレアソフトが1500円で売っていた。
これはもう買うしかない!
戦闘妖精雪風ファンなので飛びついた。
WINDOWS7でも大丈夫かな、とインストールしたが一部機能が動かない。
というか、アクセサリーだから元々 機能がほとんどない。
この手のソフトの目玉機能は マスコットキャラ が画面を動き回る、というものだけど戦闘機のマスコットを一度動かすと、コレを止める機能が働いていない。
XP対応ソフトだからWINDOWS7では操作を受け付けないらしい。
タスクマネージャーでMASCOTというプログラムを停止させないと鬱陶しい戦闘機が飛びまくる。
二度と、この機能は実行しないだろう。
時計表示機能は動くけどカレンダー機能は起動しない。
あとは壁紙表示機能、フォトスタンド機能、パズルゲーム、電卓機能が使える。
これが1万円以上って完全に騙しだなぁ。 昔は定価4,800円で販売。
コレクターアイテムという以外に価値がない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.epochtimes.jp/p/2019/09/47700.html
グレタ・トゥーンベリが中国政府の指図で動いていたことが判明

グレタ・トゥーンベリを操っている法律事務所ハウスフィールドおよび環境保護系の法律事務所アースジャスティスは中国政府にとって都合が良い主張を繰り返しアメリカ政府の活動を抑制するべく環境保護を理由に裁判を起こすなど、その思想は歪んでいる。
ハウスフィールドおよびアースジャスティスに中国政府が活動資金を出しているとすれば全ての説明ができる。
グレタ・トゥーンベリは中国政府の手先だったのだ。
彼女が世界最大のCO2産出国である中国を絶対に非難しない理由がここにある。

アバター
2019/12/13 05:20
場合によってはソレすら動かない時がある。
そうなると電源ボタンでパソコンを止める はめ になる
アバター
2019/12/13 02:24
タスクマネージャを表示させるのは、タスクバーの上にマウスをあて、右クリック→タスクマネージャ。

もしくはキーボードのCtrl+Alt+Deleteを同時に押し、選択画面でタスクマネージャの起動。
・・・
パソコンに教えていただきました ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2019/12/12 05:42
ともかく
タスクマネージャーの出し方だけは知っておいてくださいよ
アバター
2019/12/12 03:33
ん~~日本語なのに・・・理解不能だぁ== 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2019/12/11 17:44
雪風の効果音にコンピュータ電子音が多数あったけども、デスクトップアクセサリーに効果音を含まなかったメーカーは怠慢だった。
アバター
2019/12/11 17:15
ムッシュかまやつの「RTB」でも聴いて諦めませう。
アバター
2019/12/11 16:57
XP互換モードというのがWINDOWS7にあったけど、恐ろしいほど動きが遅い
アバター
2019/12/11 12:18
受け付け無いですね私もXPでしたが全く受け付けませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.