Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ11にち キラキラの場所~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 3

 ちょっと安どしてたら 案の定今日は6個 初めに3個出た時点で そんな事やろーと思たわ こん畜生め!



 4択は 寿司 です!  機内食でまで寿司かよ? と思たけど この選択肢じゃしゃーないか~?



 せつなげな 十五夜の空 おぼろ月

    師走の夜空 名月恋し

 昨日新しいズボンを買うて来ました 物によってサイズが違うから やっと合ったサイズを見てびっくり 成長期が止まらなくて ガックリ来ました でも 動きやすい物じゃないと アカンもんね? で! サイズは公表いたしません(笑)~♪
 

アバター
2019/12/11 08:42
 ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

 まったくね~ キラキラの数と言い 4択の答 時々匙加減がわからんわ!

 私は年末も お盆も フツーに暮らしてます 特別な事はしません
段々と何もしなくなって来たよ~(笑)
 
アバター
2019/12/11 03:29
☆おはよぉ~♬
キラキラの数は多い時と少ない時の差が有りすぎねw
明日はきっと20個くらい出してくれるんだろうなぁ~(笑)
X’mas*やら年末年始でこれから忙しくなるわ。
風邪もひいてられない(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.