Nicotto Town



和装だと コレだね~♪^^


ヤハリ 水色の魔力には 抗えない私デス…orz

アバター
2019/12/12 05:13
その前に 何とか リクガメ君の アイテム化を~;>_<)ノ  道は険しいっぽぃ…
アバター
2019/12/12 05:12
まぁ… 一応 セット扱いのアイテムっぽぃし…確かに 違和感ナシだね~♪^^
アバター
2019/12/12 05:11
ありがと~^^ 今後も 水色ならば…多少無理してでも入手したいゾ☆
アバター
2019/12/11 16:01
水色の猫さん。。要望要望、頑張ってください。
髪飾りまで、大好きな水色で揃えられましたね。
可愛いです。^^
アバター
2019/12/10 23:01
おお!なんか・・・服とぬいぐるみの色がシンクロしてていい感じ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/12/10 22:39
その着物は、本当に可愛いよね~ 私もお気に入りw 2着目まだコーデしてないけどw とっても可愛いよ~!! 水色美人さん♪
アバター
2019/12/10 22:29
^^ 正直この 水色仕様で 猫タンが欲しかったョ…orz
アバター
2019/12/10 22:26
ぬいぐるみとお揃いですね♪
こんなアイテムあったんですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.