Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


慣れたようです・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 3

新人さんはどうやら仕事が慣れたようで
一時間前になるとやることがないようです
↑色々あるんですがまだ教えてないらしい
ちなみに1人分の仕事を2人でやっているので
時間が余るんですよね^^;
そして私の補助はなぜか
あの方がやっています(猫の手)
助かることは助かるんですが(重い荷物の片付け)
新人さんと同じで細かいことは気がつかないようです^^;
本格的に忙しくなる前に
仕事をどうにかしたい私です^^;
↑終わらん^^;

アバター
2019/12/11 22:37
前に来た人??
アバター
2019/12/11 22:24
え・・・微妙なんですか?;;
前に来た人よりは普通かと思ってたんですが・・
アバター
2019/12/11 21:26
経営者です^^;
まぁあの方ですから^^;
アバター
2019/12/10 23:34
あの方は経営者ですよね?
細かいことに気付いてほしいですね(;´∀`)
アバター
2019/12/10 22:54
>LEAFGさん
可愛くはないですけどねw

>みかんさん
ちゃんと?(微妙)
どうでしょ。。。。
アバター
2019/12/10 22:52
今回はちゃんとした方で良かったですね^^
独り立ちしたら事務員さんは美枝子さんの加勢に入ってくれるんですか?^^
アバター
2019/12/10 22:36
あの方は一応
ネコの手並みにはなるんですね・・・^^;
アバター
2019/12/10 22:23
>トシさん
はい;;

>ゆこたんさん
助かってます^^
これしか買ってないんですよ;;
他の色も買えば良かったとちょっと後悔してます
アバター
2019/12/10 21:26
新人さんが、仕事にも慣れてきたようで良かったです。
もう少しで独り立ちができると、美枝子さんも助かりますよね。
やはり力仕事は、男性に頼らなきゃ。

ああ~ 本当!クリスマス着物のベル 白一緒ですね。
美枝子さんはこれの赤や、ポインセチアはお持ちですか?
アバター
2019/12/10 21:05
がまんの時なんですね!!!
アバター
2019/12/10 20:49
>ナンシーさん
もう少しで独り立ちです^^
ですよね。。。。若者がいいなw

>ケイトさん
あ~できるならベテラン事務員さんを補助にしたいです^^;
アバター
2019/12/10 20:46
新人さんに美枝子さんの仕事を半分割り振りましょうよ
1人の仕事2人でやってては意味がないです。
アバター
2019/12/10 20:45
新人さん慣れたようでよかったですね。
重い荷物の片づけは男性が手伝ってくれるのは嬉しいけどあの方では・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.