Nicotto Town


きいてニコタリーナ


温度が真逆の最新刊

蚤の市の日記、体調崩したりなんだかんだしてるうちに

書きそびれちゃったな。

ネーベルスロイドの壁飾りと、ドライフラワーを買いました。

新しい会場は広々として、天気も良くて気持ちがよかった。

ただ広い芝生には目印になる物があまりないので、

あとでまたゆっくり見ようと思っていた店に

二度と辿り着けない事例が一回あった。

一期一会の勝負だね。次は財布を出すのをためらわないようにしよう。

あと運営の方は次回以降、何か「Aエリア」「Bエリア」とか

目印を設置していただけたら嬉しいです。

お店の方も、店名を大きく掲示していただけたら嬉しいです。



ヲタ恋の最新刊がもうすぐなので、ずっとそのことばかり考えてる。

順番から言って、書下ろしは尚光回だよきっと!

連載の方でもちょっと動きがあったし、書下ろしでも何か…あるのでは???

こーくんの特別な日♡とかあるのでは???

はよくっついてほしい気持ちと、

あと2巻くらいもだもだしてほしい気持ちと。

両片思い(本人たち以外だいたい気づいてる)とかもいいよね。

CP固定のハッピーなラブコメだから安心して待てる。



十二国記の最新刊が出たというのに、

なんかつらくて積みっぱなしだった前の巻を今さら読んでる。

あとこの際だから最初っから読み返したいなーと思ったんだけど、

どうやら1巻の上巻を、もう絶縁した友達に貸してたっぽい。

買い直すしかないかなー。

てか過去のわたしは何を考えて上巻のみを貸したんだ。

ネズミさんが出てくる下巻まで貸さないと救いがないじゃないか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.