Nicotto Town



リフォーム

ちょっと部屋をいじってみた、やり方わからんかったけど、とりあえず、何かを買って、そっからだんだんわかってきて、やってみたwシンプルイズベストwってか、うち、センスないわ~www初心者セット、そのまま買ってた方がよかったかなっとおもったりしてwwwまあ、そこそこは、気に入ってるけどw

アバター
2019/12/10 22:36
あおいさん、おつかれさまです、お部屋訪問ありがとです^^てへっ
アバター
2019/12/10 20:33
今晩はお部屋ステキ センスあるね(o^―^o)ニコ
今日 合いたかったけど、臨時でお仕事はいってしまって、さっき帰ってきたのよ!疲れた~
アバター
2019/12/10 18:42
真紅ちゃん、そうなんだー、椅子は、もともとあったの、そのまま使ってるけどねw
アバター
2019/12/10 18:30
クリスマスのお部屋ですね(*´ω`*)
ちゃんと座れる椅子があるのが良いと思います。
うちのは座れないので来客があっても立ちっぱで会話しています(笑)
アバター
2019/12/10 12:24
かなちゃん、うんうん、まあまあ自己満足
アバター
2019/12/10 08:17
私は初心者セット置いただけ。
やってみると何とかなるよね~
気に入ってるならいいと思うよ~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.