Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒かった。。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 4

昨日の暖かさはどこに?
今日もめちゃ寒かったです;;

そして夏以来
ちょっとダイエットに成功しておりまして
半年で5キロ減
このまま行けば理想(健康)体重??
とちょっと欲を出しております^^;
暑いと食欲がおちますが
不調でも落ちるんですよね。。。。
↑仕事が忙しくなると^^;
とりあえず体重が落ちると腰痛が楽にもなりますし^^;

アバター
2019/12/11 22:37
血液検査だけでいいんですが・・・
去年心電図引っかかりました^^;
アバター
2019/12/11 22:27
あまり良くないですヾ(- -;)
レントゲンも視力聴力検査も無し・・もちろん心電図も無し・・
一体何を調べてくれるんだか・・
(それでも多分血液検査の数値が悪くて引っかかるのが癪に障ります)
アバター
2019/12/10 22:54
いいな~
アバター
2019/12/10 22:47
バリウム無しの簡単なやつです^^;
アバター
2019/12/10 20:25
>LEAFGさん
気温差がありすぎますよね;;

>匠師匠さん
冬眠したいですねw

>onpuさん
満腹を止めたら減ったような?

>ケイトさん
たぶん重さが減るからでしょうか^^;
冬はなかなか洗濯物が乾かないですよね;;
アバター
2019/12/10 08:47
雪の女王の様なコーデですね。
痩せると腰痛が楽になるのかー
それは知らなかったー

昨日は寒かったけど今日はちょっとだけ暖かいです。
分厚い冬物を干せて良かった。
アバター
2019/12/10 01:12
えー、すごい

わたしは最近
自己流ストレッチやってます
アバター
2019/12/10 01:07
そっか
冬眠の準備なんだ

僕も寝なきゃ
おやすみなさ~い
アバター
2019/12/09 23:10
昨日は暑いくらいだったのに・・・ねぇ・・・^^;

ダイエット成功、よかったですね^^

アバター
2019/12/09 22:47
>ナンシーさん
正月が怖いです^^;

>みかんさん
健康診断・・・バリウムが嫌で逃げています^^;

>瑠夏さん
がんばりましたw
お互いに頑張りましょ(^O^)v
アバター
2019/12/09 22:38
5キロはすごいですね!w(*゚o゚*)w見た目にもわかりますしw
実は私もダイエットしてまして、ただいま2.7キロ減です。
あと4、5キロ頑張ろうと思います(;´∀`)
アバター
2019/12/09 22:21
冬眠する前はしっかり栄養取った方がいいですが・・^^;
明後日、健康診断の身としてはちょっと羨ましい?
アバター
2019/12/09 22:11
ダイエット成功おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これから年末やお正月が来ると私には魔の季節になります。
アバター
2019/12/09 22:08
冬前だとだめなんですか?
アバター
2019/12/09 21:52
おめでとうございます、5kg!でも冬を前に痩せちゃって大丈夫かしらんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.