Nicotto Town



東京に行きました



前月の下旬は東京に行きました。
要は内博貴くんのコンサートに見に行きました。
今回のチケットは初めて抽選で当たったのでとても嬉しかった。
雨の日でしたが、貴重な思い出になりました。
やっぱライフの内くんはキラキラオーラが輝きました。
今回のコンサートに参加できて良かった:)

最後の日は高尾山に行きました。
晴れてよかった。
初めて高さ599mの山を登りました。
ちなみに前の日はいっぱい歩いたので、
降りるときは大変疲れて力がどんどんなくなりました。
ようやく日が暮れる前に降りました。
ほっとしました。
が、紅葉はきれいでした。

私は3回東京に行きましたが、この3回はほぼ雨の日でした。
なんとなく「天気の子」を思い出した。
この3回は天気の子のストーリーのように雨が降り続きました。
実感が湧きましたwwwwww








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.