Nicotto Town



今日のキラキラは ショップと展望広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
展望広場 3

4択は 2個以上5個未満 でした☆


昨夜は一度横になったものの痛み止めの薬を飲んだせいか全く眠れず、
起きて1時半までグダグダやっていましたけど
今朝は昨日の歯の不快感が嘘のようにスッキリ☆

痛い、というより超不快感、という感じなのですけど
去年の今頃も確かそうだったので、気圧か何かが関係してるのかしら?
去年も切羽詰まって歯医者探して行かなけりゃ、と真剣にプランを立てていたはずなのにそういえば、結局忘れてそのまま行ってません^^;

あれほど酷かったのに完全に忘れて1年もった、ということが不思議です。
でも、虫歯はあるはずなので、今回は治療してしまおうっと。。

ところで、今朝は久しぶりにスピリチュアルな夢?を見ました。
例によって夢、というよりテレパシーで会話してる感じなのですけど、

ここ1年ほど、いろんな問題続きで
仕事的にも精神的にも行き詰まって自分が出せないパワー不足な感じだったのですけど、今朝の夢?ですっごくパワー充電していただいたようで、久しぶりに
奇跡のように 起きたら超元気、スッキリ。

お出かけしたら、見える世界も昨日とは生まれ変わった別世界の感覚で
なんだか妙な感覚でした。

こちらに引っ越してからなぜずっと不調だったのかも、ようやくわかりました。
以前の私だったら、多分すぐ気づいていたかも・・

私の場合、心身ともに水がとても重要なので・・
一番にはこちらの水、というより、水の波動が合ってなかったようです。
最初、水の相性を占った時も、こちらの水はよくない、と何度占っても出たのですけどその時はその意味がわからず・・

こちらに体を慣らす意味でもこちらの湧き水をここ2年ほど
飲んで最近慣れてきた感じだったのですけど
どうもパワーが出ない、というかエネルギー的に不調で・・

原因はこちらの水の波動が低くて合わない、ということのようです。
なので、また富士山の水に戻すことになりそう^^;

アバター
2019/12/10 09:51
こえだ さん
水にはこだわってたのですけど、こちらに引っ越してから
体をなじませるつもりでこちらの水ばかり飲んでました^^;
もっと早くに気がつくべきでした^^;
富士山の水、以前は手に入れるのに高くついてましたけど、
今は安く手に入るので嬉しいですね^^
それでもどこで採取したかによって合う合わないが微妙にありますけど・・
アバター
2019/12/10 00:55
目覚めが良い日は嬉しいですね。
いい夢だったら、なおさらですね~^^v
富士山の水、この辺りでも売っています。
水を買い求めて、たまたま富士山の水を飲んでいます。
私にも、パワーがあるかな。
全国どこでも買えるから、いいですね~^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.