Nicotto Town



よく眠れた

いつもビール4~5本飲んでも、ほわ~んともならず、眠くもならずで、ずっと起きてる時が多かったんだけど、昨日は、日本酒をコップ一杯飲みました、その後ビールもw  そしたら、日本酒が聞いたのか、ちょっとホワンとする感がありw 夜中も眠くなってきた~っと、すんなり眠れましたw いいことわかったw 今度から眠れないときは、日本酒を飲もうwww

アバター
2019/12/09 17:06
cocotanどうでもす、ほどほどに飲むようにします^^
アバター
2019/12/09 15:48
こんにちは 眠れないのつらいですよね~
お酒は年々弱くなる一方で最近は飲まない私。。。w
みるにちゃんは強いのね~ほどほどに♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.