Nicotto Town


リンゴカクテル


京都で舞妓


お友達と 孫と お友達の孫と 8人で 舞妓体験行ってきました。

白塗して 半かつらかぶって 自分で好きな着物選んで 帯も自分で好きな色選び

着せてもらい  スタジオで一人づつ ポーズをとり 小物使いながら

写真撮ってもらい  お座敷で集合写真撮ってもらい 楽しかったです。

アルバムにして頂き いい記念になりました。

楽しかったですよ(*'▽')

アバター
2019/12/10 22:56
あんちゃん  笑えるよ^^
アバター
2019/12/10 22:50
良い経験ですね~~~

是非見たいww
アバター
2019/12/10 22:06
さくらみるくさん  ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚さくらみるくさんも お孫さんいらっしゃいますよね^^ さくらみるくさんも 娘さんと お孫さんと一緒に体験されるといいかもです。
舞妓四季で検索してくださいませ^^
アバター
2019/12/10 20:39
素敵な体験をされたのですねぇ。
みなさんの艶姿が目に浮かぶようです^^
ニコタでのりんごさんはとてもお孫さんがいらっしゃるとは思えませんが、
お友達とも一緒に舞妓さん体験だなんて、羨ましいわぁ
思い出の写真がまたひとつ増えましたね。
アバター
2019/12/09 19:38
nekoyamaさん  体験してみると おもろいですよ^^ お勧めです(#^.^#)
孫 それなりに可愛かったです^^ バババカですけど^^
アバター
2019/12/09 19:02
いいですね〜
わたしも体験してみたい〜

兄が京都に居た頃に行けばよかったかなぁ〜

すごく暑くて、すごく寒いって聞いてたので、
長いお休みの時期には近づけませんでした。

お孫さんの舞妓さん姿はどうですか〜
かわいい?きれい?いろっぽい?
アバター
2019/12/09 18:31
メルモちゃん 孫ね おばあちゃんとは 呼ばないのよ^^ 名前で呼んでくれてます。。
笑。 ジィジはジィジなんだけどね
アバター
2019/12/09 18:29
ののちゃん  はい みんな喜んでました(#^.^#)
アバター
2019/12/09 18:29
micconさん  なんかねぇ 途中ハプニングがあり お友達の孫が泣き出してお庭にでれなかったのよ^^
日暮れも早かったし^^  色々教えてくれて有難うね^^
アバター
2019/12/09 18:22
ニコタでは、リンゴさんに
お孫さんがいるようには思えないんですよねぇ(笑)
本当にニコタでは元気いっぱいのリンゴさんだからなぁw
アバター
2019/12/09 11:28
非日常のステキな体験ができましたね(´ω`*)
お孫さんにも良い思い出になりましたね♬
アバター
2019/12/09 08:40
楽しかったの目に見えるようです^^
よかったですね

あらぁ~
舞妓姿でお外にお出かけはしなかったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.