Nicotto Town



12/09のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
展望広場 5


  一段と冷え込んでいます

     ((((;´・ω・`)))

アバター
2019/12/11 11:46
母親がいなくなったら、金銭的に生きていけるか心配zz
何の楽しみも持てず、老後も一層貧乏に過ごせたらマシなのかな~。

その頃には創作できるかな~。
アバター
2019/12/11 11:31
武力行使を使って力づくでねじ伏せるのは、恐怖政治でしかないと思いますね。
当時、気性の荒い祖父に祖母も母も大変不幸でしたzz

父は温厚でやさしかったです^^
年を取った祖父も、私には優しかったなあ。
アバター
2019/12/11 11:28
アルトさんへ  
風邪の症状は来年5月まで続くでしょうwww
アバター
2019/12/11 11:17
(*´Д`)旦那さんに守られながら、自分の子供育ててみたかったな~zz
ない物ねだりですねzz悔やんでも悔やみきれないものですww

夢くらい叶えられたら作品は我が子なので嬉しいww
こんな部屋では取り掛かれませんzzニコが調度いい♪
アバター
2019/12/11 11:00
体を傷つけられたら殺傷罪、心を傷つけられたら泣き寝入りって・・
パワハラ問題は納得できる形で議論し続けてもらいたいですね。

病は気から、思いやりって大事。
アバター
2019/12/10 23:06
そう云えば、お風邪は治ったんですか?
あんまり気を抜くと、今度はボケちゃわないように気を付けてくださいね~zz

マイペースにお楽しみください^^
アバター
2019/12/10 22:52
谷底へ突き落されて重傷を負っても女王の攻撃は続き、
自由に大地の行きたいところへも行けなくなり、長いものですzz

今では体も重くって身動きもしんどいzz
エステでスカッと痩せたいzz
お金があれば出ていきたい~zz

私だって死なないように戦ってますzz
アバター
2019/12/10 22:32
母親は、私にとって夢がどれほど大切なキーワードかって知らずに、
幼い私を谷底に突き落とした獅子女王ですねzz
未だ谷底から女王を恨んでやみませんzz

可愛がられて育った妹たちは幸せですzz
でもうちにいる子の方は、今となってはどうかなあzz
アバター
2019/12/10 22:14
絶望もほんとに絶望したことのある人にしか分からないかもですzz
精神病の苦しさも。
癒されたいっていう心境、気慰みではなくって、癒されたいですw
ほんとに世界が幸せに包まれたら嬉しいです。
アバター
2019/12/10 22:03
病人は命がけで深刻に病気と闘ってるのに、
芸人を使って笑いをとるポスターなんて、
人の気持ちって、そんなに分からないものなのですねzz

いっぺん、病気になってみるといいですねw
アバター
2019/12/10 13:50
安いスピーカーいいな~と思いましたが、
結局電子音に慣れてきて、購入やめましたw

余裕があれば欲しいですね~^^♪
実家とか家族とか庭のことを考えると憂鬱でしかないので、
明日の新作チェックが楽しみですw
やりくり頑張ってます(;^ω^)
アバター
2019/12/09 23:24
https://item.rakuten.co.jp/opolar/hw201/

旦那が買ってましたw 割と良いみたいです。。
アバター
2019/12/09 10:19
でも修三が帰ってくれば暖かくなる・・・はず(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.