Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63


今日のコーデはこれにしました。

アバター
2019/12/09 20:41
サンタコーデ

とってもカワ(・∀・)イイ!!なう。
アバター
2019/12/09 17:38
サンタコーデ、可愛いコーデですなう。



◎お友達からラインが!。

お天気もいいので、紅葉お見に行く事に!。

ご主人の運転で、ご主人の運転で連れて行って頂いたんですね。

奥沢水源地に、行きましたが、落ち葉になっていたので、朝里ダム・オタルナイ湖に、行ったんですね。

奥沢水源地は、紅葉が、終わっていたんですね。

湖お見ながら、途中でスーパーのお弁当を購入して、ベンチで食べたんですね!。

お弁当、巻き寿司と稲荷とから揚げが、おにぎりに、ホタテが丸々入っていましたよ!。

お天気が良くて、最高の行楽日和だったんですね。

もう少し早ければ、紅葉が、綺麗だったんですね。

紅葉のフレーム加工、ご苦労様ですなう。

カ・ラ・ス。
アバター
2019/12/09 15:50
こんにちは^^パソコン壊れ買い換えたため連絡できませんでした。ごめんなさい

北海道は冬に3度旅行に行ったことがあるけど、寒さを忘れてる・・・

覚えてるのは食べ物がおいしい

札幌の時計台がしょぼかったw

ではまたです
アバター
2019/12/09 11:08
この時期らしい素敵なクリスマスコーディネートですね 上等さぁ!
アバター
2019/12/09 06:07
カラフルで
クリスマスのウキウキ感が伝わってきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.