Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ9か キラキラの場所~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

 ショップ広場は リサイクルショップの看板のところ 展望広場は右側の傘のところです!



 4択は 2~5個 です!  約1か月チョイ前に同じ質問があったね 最高でやから 1回ぐらいは10個以上貰う事があると思うんやけど 私だけかな(笑)?



 寒い日があったり暖かい日があったり 目まぐるしいけど 長期予報では 今冬は相対的に見て 暖冬になるそーです まあ温かいと言うても 冬は冬やから それなりに寒いんやけどね~(笑) 時々文句を言う人もおるみたいですけど おかしいと思います まかり間違っても 冬やねんからね~(^ω^)♪
 

アバター
2019/12/09 19:24
 桃香さん お疲れ様です~☆彡

 予報士は悪くないのでお手柔らかに~(^ω^)♪

 乾燥・・・呑兵衛なので 毎朝喉がガラガラです・・・
でも 普段はガラガラのだみ声じゃないよ~(笑)
 
アバター
2019/12/09 16:37
暖冬とはありがたいです(o^―^o)ニコ
気温が上がらないとか、私は文句を言いそうですけど(*´σー`)エヘヘ
風邪をひかないように、お互い気をつけましょう
乾燥に気を付けて~~!喉のために!!
アバター
2019/12/09 08:24
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 そやねぇ まだまだこれから寒くなるんだよね?
嫌やけど こればっかりはしゃーない!

 気を付けていってらっしゃい~☆彡
 
アバター
2019/12/09 04:32
☆おはよぉ~♬
まだまだ寒さも序の口だからね。
関東は1~2月が一番寒いから
そろそろ貼るカイロ買っておこうかな(笑)
いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.