Nicotto Town



サンタさんへのお願い考


◯今年は結構頑張って掃除したと思うんです。

◯例年のごとく有馬記念のあたりに東京某所に潜伏するものですから、割と早めに掃除に着手したと思ったら8割位終わってしまいました。あとは外窓&網戸を拭いて浴槽下をやっちゃえば終わりです。何ならもう少しグレード上げようかと言ってもスチームを吹きまくるぐらいでしょうか。まずは目処が付きました。
◯そんな頑張った福助に、素敵なプレゼントがほしいなと思うのはごく自然なことだと思うんです。
◯こちらは毎年やっていることですが、今年はこんな感じで。
 ・年末ジャンボ1等+前後賞
 ・ロト7 1等
 ・ロト6 1等
 ・5分落語<1>
 ・北海道の物件
 ・浅草の物件
 ・HOZAN製穴あけ&切削道具
 ・乃木坂46握手会チケット(参加権)
 ・ニコンZ7
 ・MacBookPro16
◯サンタさん、どうかよろしくお願いします。

アバター
2019/12/09 20:08
>シシルさん

 出来栄え点をつけたら5割相当とかの評価になりそうと思いつつ、こわごわ出した数字ですw
 基本年末の掃除は出来高勝負ということにしていますが、今年は気が向いたんでしょうね。でも今にして冷蔵庫を美しく使う方法がわかったのは収穫でした。

 サンタさん、どんな査定をしてくださるでしょうか。
 何よりどんな靴下を用意したらいいのか、悩みどころです☆
 さておき望みのモノがあるのでしたら是非!
アバター
2019/12/09 09:49
お掃除8割ってすごいですね><

私は寒さに弱いので(暑さにもですけど^^;)寒い日はすぐプラン変更となるので
お掃除は寒さ任せで年末にずれ込むのが毎年の習慣になっていますw
福助さんのお願いはBigなものが多いのですね!
私も今年はサンタさんにお願いしてみようかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.