Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


原因は?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

いつもなら6時は起きる休日の朝
なぜか本日は頭痛がひどく
収るまで暖かい布団のなかに^^;
起きれないほどは滅多にないので
何したのかなとw
今日が休みで良かったなと^^;
平日なら遅刻でしたw

アバター
2019/12/09 21:13
>ケイトさん
たまに使っています^^;

>みかんさん
なんか明け方から午前中に不調です^^;

>瑠夏さん
あ~そんな感じかも@@

>トシさん
ありがとうございます^^

>onpuさん
ですね;;
アバター
2019/12/09 01:29
朝、寒かったよね
アバター
2019/12/08 23:01
23時過ぎましたが、よくなったかしらん?おだいじに^^
アバター
2019/12/08 22:38
部屋が冷えてると頭痛がするときありますよね(-_-;)
かき氷食べたときみたいな・・・?w
アバター
2019/12/08 22:36
良くなりました? 暖かくして休んでくださいね
アバター
2019/12/08 21:43
湯たんぽ使うといいかもしれません
アバター
2019/12/08 20:52
>ナンシーさん
なんなんでしょうね?

>りおさん
そういえば寝室は6℃でした^^;
アバター
2019/12/08 20:46
冷えすぎたのかな?
頭が冷えると頭痛がすると思うから帽子被って寝るとか?^^;
アバター
2019/12/08 20:46
寒いのもあるし疲れが溜まっているのかもしれませんね。
アバター
2019/12/08 20:37
寒いですからね?
胃が弱いので痛み止めがない我家です^^;
アバター
2019/12/08 20:35
お風邪かなあ
具合悪い時はしっかりお休みしてくださいね。
頭痛は辛そうですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.