Nicotto Town



ガーデン

画像

お花植えてみました。

アバター
2022/07/16 14:22
こんにちは(^^♪
お久し振りですね!(^^)!
お休み中なのに いつも 訪問して下さって(人''▽`)ありがとう☆
感染者が 増え続けていて不気味ですね。
長男は 1週間に1回の出社で こちらでリモートの日々が続いています。
雨月さんも体調に気を付けて過ごして下さいね。
アバター
2019/12/09 19:02
こんばんは 誕生日プレゼントありがとう アメーバみたいにギフトが届いてますとかの通知ではなく着せ替え倉庫にアイテムがあります?みたいな通知があってなんだろうと最初意味が分かんなくてギフトは倉庫にアイテムがあります的な感じなのですね プレゼントありがとう
アバター
2019/12/08 22:03
もう、お家、建て替えたんですね。
うらやましい(^^♪
アバター
2019/12/08 16:02
如月さんのお家、とても素敵ですね!
お花を植えるのも、すっかり忘れています(笑)
そういえば、いっぱい植えて鉢植えにしたことがありました。
遠い記憶です。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.