Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


株価 誘導手法

8月以降 アメリカの株価が高い水準を示しており、トランプの情報で株取引している連中にすれば、ここら辺で暴落+株価がまた高値になる という谷間がくれば好都合。
トランプが株取引している連中の制御下にあるとすれば、年末に暴落をしかけて年明けに株価回復に誘導するだろう。
その為には中国との交渉を決裂させるか北朝鮮への軍事攻撃を行うか。
その後、トランプがフォローを入れれば相場は安心して再び株価を上げるだろう。

思えばトランプは何度も政治危機を作り出し、それを自分で解決する事で株価を上下させてきた。
アメリカ大統領が株価操作を意図した政治をする事で、その動きを事前に聞いている連中は差額で無限に儲けることが可能。

アバター
2019/12/09 14:07
オレ的ゲーム速報JIN FX投資部 が今こそ株を買う時だ、とばかりに投資したという。
今ほど危ない時はないように思うけど。
アバター
2019/12/09 12:01
そして又素人が手を出しますね以前もそうでした。
アバター
2019/12/09 04:32
そーなの!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.