Nicotto Town



南米コロンビアの反政府組織が和平交渉によって


南米コロンビアの反政府組織が和平交渉によって
やっと女性兵士が子供を産む事が出来る様になったと言うニュースを見た。

あの辺りはキューバ革命の影響が残っていた所なんだけど。

共産主義も社会主義もどこの国も成功している所は無い訳で
結局資本祝儀を取り入れてしまっているのだけど。

其れでも中国では格差が広がっているし
東西ドイツでさえ格差は未だに縮まらない。

其れにしても南米コロンビアの反政府組織は
妊娠した女性を強制堕胎をさせたり
子供が生まれたらジャングルに捨てさせたりと
悲惨な状態で闘わされていた。

中国がチベットや東トルキスタンで何をやったのかを
日本以外の多くの国のマスコミはその当時に報道して批判したけど。

日本のマスコミは報道しなかった。

立憲民主党の党首の枝野が「日本を暴力革命で共産主義国にすると言う思想の組織」からお金を貰っていたのだけど。

其の事の方が日本にとって「『首相主催」の桜を見る会」問題よりも重要な事だと思うけどね。

どうしてそんな組織から立憲民主党の党首の枝野はお金を貰っていたのかの
説明責任を求めるべきだと思うし、マスコミももっと大きく扱って
追及すべきだと思うけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.