Nicotto Town



昨日は

お友達が参加しているチャリティイベントに行ってきました。教会でメサイヤを聞いてきました。おごそかでよかったです(^o^)

アバター
2021/02/26 19:10
お初にお邪魔です

え~とね、私の職場の方で38才の男性なんですけど
花粉症を~舌の下にいれる薬があって毎晩入れてねる治療を
2年くらいやったそうです♪奥さんもお子さんもやたそうなんですね

そこから~お薬飲まずにいられるぐらいになたみたいで
あんまり高齢者は意味がないらしく10代くらいの子は効果大みたいです

そんなお話きいたので~参考までにコメったです^^
アバター
2020/12/13 15:28
こんにちは!参加ありがとうございます(*´ω`*)
すみません、ご希望の3点がちょうど昨日なくなってしまいました(´;ω;`)
今載ってる記事の(今のCコの在庫状況更新しています)中から選ぶか、
まだ私の着せ替え倉庫にたくさんC品残っているので第2弾の記事を待っていただけませんか(´;ω;`)

大変申し訳ないです><
アバター
2019/12/08 15:31
今年ももうそんな季節(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.