Nicotto Town



キラキラが160個貯まりました

何が何やら分からぬままに、とりあえず集めたキラキラが
今日で160個になりました。

コレって 少しこましな衣装を買う?(交換する?)事などに
使えるみたいですけど、黒色や灰色のガチャのチケットと引き換えて、ガチャを回す事も出来るのでしょうか?

何せ衣装が全くありませんので、衣装の替えが欲しいのです。
も少し待ってキラキラをもっと貯めた方が良いでしょうか?

アバター
2019/12/09 06:04
ミーティアさん、おはようございますm(_ _)m
やはり当たるか外れるかの一発勝負は 辞めておいた方が無難
ですか~…Σ(×_×;)!

そうですよね…
こないだ貰ったチケットで回したガチャでは、とにかく
衣装が無いというのに 出たのは「あの」デビルウィング
でしたからねぇ~(´д`|||)

今度も勝負かけて回した結果、ワケの解らん「刀」とかが
出てしまったら「裸に刀とデビルウィング」という、明らかな
変態コスチュームになってしまいますね(/´△`\)

まぁ、まだ初めて二週間程です♪
も少し様子を見るとしますね(^-^)/
コメント、ありがとうございました!
アバター
2019/12/09 05:43
こんばんは~
いつもニコみせお越し頂きありがとうございます!
キラキラ貯まりましたね!
他の方の仰るとおりガチャでは全身服が当たらないこともあるんですよね。
毎日ログインするとログインボーナスでガチャチケットももらえますし、
のんびり集めていきましょう^^
アバター
2019/12/08 17:34
虹さん。
あぁ~~、そういう事やったんですね~(^^)
課金アイテムでスタートして五倍ポイントを
獲得する。 よく解りました(*^^*)

重ね重ねご説明、ありがとうございました m(_ _)m

アバター
2019/12/08 15:21
タウンイベントは、P参加アイテムを身に着けると、5倍になります。

400ポイントになっている人は、P参加アイテムのカチューシャを
身に着けています。

課金して欲しいということです。
アバター
2019/12/08 12:17
ひまさん。
うん、そうなんよ(・0・)/
どうやら人それぞれ、1日で獲得出来るキラキラの量は違うみたいなんよ。
一昨日が16個くらい一気に出たので、その辺りで差が付いたのかもですね。

それよりも不思議なのは、今やってる12月イベントのベルを集めるイベントなんですけど、
400個集めないと貰えないものを、もう~既に貰ってる人が居る・・・って事なんですよ。
イベント開始から毎日集めて、俺は今120個くらいやのに、何で同じ日数で400個の品物を
交換出来てる人がいるのか???
いくら個人差があるにしろ、誤差280個は意味が分からんですわ・・・・(--;
アバター
2019/12/08 12:04
たっくん、良かったね^^色々聞けて^^
でも~ もうキラキラ160個、、どうして~?
取る数が違うんだ~私より多いぞ~~
アバター
2019/12/08 11:09
虹さん、こんにちは。
う~ん・・・280キラキラかぁ~・・・・それはまだまだ遠いですねぇ~・・・
しかし確実に全身コーデが欲しいなら、ガチャで一発勝負をするよりも
やはりココは辛抱して待つ方がいいのですね。

Pコインも まだまだ39コインですし、やはり初めて2週間程度では こんなモンかな・・・・

虹さん、親切に教えてくださり、ありがとうございました。
アバター
2019/12/08 10:03
こんにちは。

12月19日午後3時に、新黒ガチャ200Pが販売になります。

黒ガチャ連動ニコみせイベントも始まります。
お店の内装アイテムがもらえるアイテムが出るかもしれません。
偶数月は、着せ替えアイテムがもらえるイベントではありませんが、
料理数もアップします。

黒ガチャチケットの有効期限は90日です。

または、色ガチャが150Pなので、今販売している2弾のどちらかを
回すことができますが、全身服が出るかどうかは分かりません。

確実に全身服が欲しいなら、280キラキラくらいまで貯めて、
キラキラ交換所に入荷するP服と交換するのがお勧めです。

他に、上部ニコットプラス内の、ニコット広告に4択クイズがあります。
毎日3Pもらえます。
日記広場に行くと、答えが分かります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.