Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


アンデッド?いや・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+124

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
3.87cm
アメリカザリガニ
8
8.16cm
長靴
2
24.50cm
アブラハヤ
1
9.51cm
カワムツ
1
16.47cm
バケツ
2
28.05cm
ハクレン
1
93.13cm
魔王ビターのストラップ
1
4.24cm
2019/12/07 23:24

ちょっと 釣り頑張ってみました♪

なぞのモノが釣れたので、
持って帰ろうかと思いましたが…

よく見たら ストラップじゃん!

ということで 売っぱらいました。

危うく 生きてないモノを水槽に入れて連れ帰る
という 血迷った行動をするトコでした。

危なかった(*ノωノ)

アバター
2019/12/08 21:54
>ミィーコ♪さん
ホント、意外なモノが釣れるよね~。
次は 誰が面白いもの釣るか、楽しみです(。-∀-) ★
アバター
2019/12/08 21:53
>なかちんさん
カギ・・・どうだろうw
うちも チョット見てみたい衝動にかられたんだけど、
持って帰ると その後売る手段わかんないので、
今回は 売ってみましたw
アバター
2019/12/08 21:51
>ちこさん
売っちゃったから無いけど、持って帰るのは水槽オンリーなので
衣装にはなんないのです~
アバター
2019/12/08 20:50
バケツや長靴以外にストラップまで釣れるんだね(^-^; 今度は何が釣れるかな??
アバター
2019/12/08 18:32
ストラップが水槽の中泳ぐの見てみたかった
アバター
2019/12/08 18:31
ストラップが釣れるなら鍵とかも釣れるのかな?
アバター
2019/12/08 16:41
ストラップはもらえるの?0コインにけちると、ザリガニしか釣れなかった・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.