Nicotto Town


一言のページ!!


NO 600

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:292

(≧▽≦)

アバター
2019/12/12 19:01
ぷゎり 様
エエエ~~~Σ( ̄□ ̄|||)・・・(◎_◎;)・・なんだナンだァ!?

ターゲットと交流がある人を訪れてわざわざ」☜(-_-;)・・ナンやそれ!!!

そんなヤツは「ほかっとれェ~!!」☜(-_-;)・・・くだらないヤツやぁ

ナン!!そんなンかぁ~~~(;O;)
どうにもならんドアホやァ~!!・・・やらしい生き物やナァ~(;O;)

アバター
2019/12/12 17:59
真夏のサンタさん、南半球ですね!
泥棒コーデはエモい~www
久々に笑ったよ
アメーバピグ、終わっちゃうからニコッとに流れてきてるの?
わたしの悪口も書かれてたよねー
多分、ターゲットと交流がある人を訪れてわざわざ書き込みしてるんだと思う
わたしのケースがそうだったから
アバター
2019/12/12 16:01
みるく 様
ハイです~(^^)
んんと・・・よくわかりませんデスよ
向こうで何か?あった方かもしれないですネ
訪問されている方の名前見つけてかな?・・と

12月に入って新しい方の訪問が多くなりました
アバター
2019/12/12 15:48
こんにちは~

注意事項読みました!
でも何で、のさんのところで他人の悪口を?
のさんはそれだけ交流されている方が多いということかしら....?
お友だちが多いのね♥
それにしてもいろんな方がいらっしゃるのね....(-_-;)
お暇なのかしら....^^
今後悪口を書かれたら有無を言わさず即削除&訪問拒否設定!^^
アバター
2019/12/10 23:24
コロポックル 様
いらっしゃいませ~<(_ _)>
ありがとうございますデス~(^^)
アバター
2019/12/10 21:13
めっちゃ爽やかですね。ステキです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.