Nicotto Town


コスプレ教室日記


寒すぎ

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

一気に寒くなって凍ってました(お、おう←
明日も寒くなる様で、や~め~て~って感じです。

なので、明日の町田イベントちょっとプラン変更しちゃう可能性も(うぉいw
コス無しでロケーション紹介撮りという選択肢も考え中でしてヌーン←


それからコスの話。
寒いとほんとコス欲がやばいと話題に(どこでだよw

外出て、さむいさむいこれはやば~いとなって縮こまる絵が浮かびます←
この時期は屋内スタジオが無難っちゃ無難ですね(それすぎて

明日マジ悩ましい卍です←
用途がちゃうw

アバター
2019/12/07 23:54
こんばんは~^^
そうですよ、何かしっかり着れるコスを考えるのですw
風邪をひいたらたいへんですからね!
アバター
2019/12/07 22:34
こんばんわ。

寒い一日でしたが雪は、降りませんでした。
アバター
2019/12/07 22:20
寒い時は屋外でうる星やつらのラムちゃんのコスですね、和尚様!(卍)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.