Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒い><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

うちの会社は寒い
それでも今年は寒がりの新人さんが来たので
ちょっと暖かいです
↑たまに暑くて逃げます
が~~~本日最高気温5℃って^^;
流石に会社より我家の方が寒すぎて
コタツとストーブをドキドキしながら点けています^^;
現在の室温は8℃です^^;
15Aの我家・・・・
電気が飛ぶんじゃとドキドキしています^^;
おかげでアバがモコモコ欲しがってw
冬になると出番の増えるイヌガミ様です^^;

そうそう昨日会社にスマホを置いてきて
あの方が困ったとかw
私は困ってないもんねw
おかげで帰りに忘れるなと連呼されました^^;

アバター
2019/12/08 20:51
寒すぎですよね;;
アバター
2019/12/08 20:45
昨日は寒かったですね。
一日引きこもっていました。
アバター
2019/12/07 23:22
はいw
アバター
2019/12/07 22:34
ふとんかぶって寝ますか?^^;

アバター
2019/12/07 22:28
>トシさん
くせになりそうです^^;

>瑠夏さん
寒いですよね;;
ヌクヌクですよw

>ケイトさん
それは飛びますね^^;
ちなみに我家ではどれか1個しか使えませんw
アバター
2019/12/07 21:53
朝は湯沸かしと電子レンジにコーヒーメーカーとか使ってると飛んじゃいます。
一箇所に重なるからかな。
聞きたいことがあるって電話されたらやだー
忘れて正解でしたね。(o´艸`)
アバター
2019/12/07 21:32
12月だと10度以上はあるイメージなのに今年は1月か?
ってくらい寒いですよね((;゚Д゚)
イヌガミ様あたたかそうでいいですね^^
アバター
2019/12/07 21:28
ウチは25ですがw コタツと電気ストーブって快適ですよねw
アバター
2019/12/07 21:24
聞きたいことがあったとかw
最低アンペアです^^;
60で飛ぶってどれだけ使っているんですか@@
アバター
2019/12/07 21:18
なぜあの方が困るのでしょう(o´艸`)
15アンペアは低過ぎますよ。
家60だけど台所で朝たまに電気飛びます。
今も壁際の右手だけが寒い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.