Nicotto Town


サファイア


12/7 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 20

12/7(土)曇り 9℃


暦は二十四節気の大雪(たいせつ)
雪の降るころです。

温度計は新下降へ記録中 寒いです。
横浜で雪が降りました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2019/12/08 22:05
8日、疲れちゃった・・・
アバター
2019/12/08 21:22
こんばんは!今日は昨日と変わってあったかくなりましたね。
アバター
2019/12/08 21:18
こんばんは
クリームシチューを作ったけど牛乳を入れすぎてとろみが薄くなりました(。・ω・。)
アバター
2019/12/08 21:18
こんばんは⛄一足早いクリスマスコンサートに行ってきました♪
”ハレルヤ”初めて聴きましたよ♬
アバター
2019/12/08 20:46
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャン♪午後は良い天気、その時間にお昼寝してた・・・・・・凹○コテッ
アバター
2019/12/08 20:44
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
12月で横浜に雪が降るのは珍しいっす。
アバター
2019/12/08 20:20
こんばんは。何もしていないのに時間があっという間に過ぎ、何故か疲労感が。不思議です(^^;)
アバター
2019/12/08 20:14
こんばんは。雪の予報がで出しましたね
東京は雪、最近東京の方が早く降るようです。
こちら高山は降りましたが、こちらはまだ時雨れるだけですが
西に見える伊吹山はもう真っ白になりました
もうすぐ年末ですね。
アバター
2019/12/08 19:48
ご当地グルメについて日記を書こう♪  書いてみました。お時間あったら読んでニャン。
アバター
2019/12/08 19:30
こんばんは

 好いお天気家内のお伴で運転手、昼まで展示会・お昼から

年末に向かい大掃除でしたよ。
アバター
2019/12/08 18:56
こんばんは^^
今日も寒かったですね。
期待したほど晴れなくて洗濯物も乾かずでした・・・
アバター
2019/12/08 18:34
こんばんは。今日は暖かくていい天気でした^^
今夜もご馳走様です^^
アバター
2019/12/08 18:31
今日はこれから自治会の集まり 次期会長のなり手がいなくて揉めそうでやだなぁ
アバター
2019/12/08 17:59
今晩は。

ずっと曇り空、お日様が恋しいです。
アバター
2019/12/08 17:58
ボーナスを宛にして容量不足でずっと買い替えを考えていたカメラと腕時計保管用の防湿庫を注文しました。
アバター
2019/12/08 16:45
スポーツ用自転車を買った店で行われたパンク修理講習会へ。あと2、3回聞かないとダメかも。
アバター
2019/12/08 15:55
こんにちは。
来週あたり窓ガラスを掃除しようか考え中です。
 
アバター
2019/12/08 15:32
こんにちは^^
一昨日は太刀魚とシーバスで昨夜はメッキでした♪
寒くて夜釣りがしんどくなってきました><
アバター
2019/12/08 15:08
こんにちは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/12/08 13:35
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日は良い天気です(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/08 10:39
おはようございます♪全国的に晴れる所が多い様です、お洗濯日和^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/12/08 10:19
サファイヤさん、おはようございます。

今日も寒いです。
さすがに今日は暖房使うかも・・・です(^^;)

昨日は私の住んでいるところは冷たい雨でしたけれど、都心の方では雪になった所があったとか。
積雪1cm、なんて情報もありました。
以前、新潟に住んでいたときには10月31日に雪が降って、一面銀世界になったっていう年がありました。
ま、翌日には溶けて消えましたけれど。
新潟にいるお友達からのお話では、今年は意外にも新潟はそれほど寒くないそうです。

昨日の帰りのデパ地下のお惣菜コーナー。
クリスマス通り越して、もうおせちが売り出されてました。
まだ早いわ~、って思って横目で見てきただけですけれど、今から売り出して、賞味期限、大丈夫なのでしょうか・・・?

もう来月はお正月、お年玉の用意、しなくちゃ・・・(>_<)
ああ、気温だけでなくて、お財布も寒いです(爆)
きっとすぐに、今度は恵方巻、バレンタインなんてことになるのでしょう・・・
ひょえ~・・・

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/12/08 08:52
今日は素晴らしい青空が広がってる~
アバター
2019/12/08 08:27
おはよう、サファイヤさん。
昨夜は眠れなくて、映画を視聴していました(;^_^A
アバター
2019/12/08 06:39
_(._.)_ 昨日はクタビレテ、訪問ステプをおサボりしてしまいました。  えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/12/08 06:34
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉです!

今日もリアルで聖歌隊練習があります^^
アバター
2019/12/08 05:13
こちら降りましたよー、いつの間にかね、霙ですけど雪なんですね、ニュースで知りましたが初雪なんだそうです。
アバター
2019/12/08 04:35
おはようございます!昨日一日中ゴロゴロだったので今朝は新聞屋さんが来る前に目覚めです、今日は晴れそう
アバター
2019/12/08 04:25
おはよう、今日はニッコニコのいいお天気
アバター
2019/12/08 04:16
キラキラ(展望とペット)4択野球。昨日は寒い寒い1日‼暖かい部屋に冷え切った廊下。気温差注意!
アバター
2019/12/08 03:55
おはよう~サファイヤさん
今朝も~愛知は寒いですーー@
デザ~トには苺ショ~トケ~キとチ~ズケ~キが好きです☆
アバター
2019/12/08 00:34
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
『モザイクロール』を聞きながらの訪問です♪

こちらは雪が降りませんでした。
寒波もピークを迎え
これからは少し暖かくなるようです(*´∇`*)
アバター
2019/12/08 00:34
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
雪が降らなくて良かったですね^^
でも相変わらず寒いですね><
アバター
2019/12/08 00:27
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/07 23:42
こんばんは~。寝落ち寸前訪問です。おやすみなさい。
アバター
2019/12/07 23:41
こんばんは、サファイヤさん。
明日から少し気温が上がるので、
暫く雪は降らないみたいです(^^♪
アバター
2019/12/07 23:36
こんばんは 歯の検診異常なしでした 毎月検診に行ってクリーニングして貰ってるので虫歯もでき難いです
アバター
2019/12/07 22:46
きらきら1000個貯まったと思ったら、サンタのアイテムと交換してすっからかん^^;
アバター
2019/12/07 22:38
こんばんは⛄ミカンの箱売りを買ったので
風邪予防におすそ分けで~す♬
アバター
2019/12/07 22:36
こんばんはっ 雪だと大変ですよね…
横浜では雪が降ったとか?本当に関東は寒いんですね。
関西も寒いですが雪はまだです^^
アバター
2019/12/07 22:14
こんばんは♪地元は雨でした寒い時はニャンズの抱っこに限ります^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/12/07 22:02
元気?今日は、コメ特別訪問、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2019/12/07 21:44
今日はキラキラ20個、よかったですね♪
雪は降らなくてよかったです^^;
アバター
2019/12/07 21:30
こんばんは 
タウンイベント、紫と黒では倍違うんですね 紫が出るとへこみます
アバター
2019/12/07 21:30
こんばんは!
雪は降らなくてよかったですね。
こちらは雨も少ししか降らなかったです。
アバター
2019/12/07 19:37
こんばんは、明日もキラキラしたステキな一日を
アバター
2019/12/07 19:27
今日は1日中雨・・・寒いわー(´;ω;`)
ちょろっと買い物に出たくらいで引きこもってました。
アバター
2019/12/07 18:54
こんばんは^^
ピンク背景20個良かったですね~♪
私は平凡に10個でしたw
今年一番の寒さでしょうか。暖かくしてお過ごし下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.