Nicotto Town



ぬおおおお!!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
ペット海浜公園 5

キラキラ20個とったど~~~!!!!

アバター
2019/12/07 19:08
天才じゃな( *´艸`)
なんかずりぃいいいいいいいい( `ー´)ノ
うひゃひゃ
いいなーーーーーよかったね(*^^)v
キラキラは交換所でPアイテムの交換やガチャのチケットに使えます。
来月またニコみせイベがあるので色ガチャチケット回すことになると思うけどそれは1枚150キラキラで交換できます。
黒ガチャチケット連動のイベもあるらしい。
常に2回くらいガチャが出来るようにしておくと皿数アップになるのでイベコンプしやすくなるみたい。
キラキラの残高を見越して今月だとサンタさんの服とかに交換してもいいみたい。
だいたい毎月真面目にキラキラやってると300キラキラくらい貰える計算になるみたいだよー。
私もサンタ系なにか交換したいんだけど心配でまだ交換出来てない(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.