Nicotto Town



COP25について今頃マスコミは報道しているが


COP25について今頃マスコミは報道しているが
COP国際会議は毎年開かれていた。

BBC、CNN,ABCなどでは大々的に取り上げているが
日本のマスコミは報道して来なかった。

少し前は糞反日左翼マスコミが散々CO2について色々言って来たが
一時期其れが消えた。

そして日本はついに「日本が化石賞を受賞しました 」
==========
日本が化石賞を受賞しました
12月3日、日本がCOP25期間中では初となる化石賞を受賞しました。
化石賞は、地球温暖化問題に取り組む世界120か国の1300を超えるNGOのネットーワークであるCANインターナショナルが、温暖化対策に消極的な国に与える不名誉な賞。毎日夕方に行われる授賞式は多くのCOP参加者が詰めかける一大イベントで、その様子は国内外のメディアを通して世界に発信され、SNSでも拡散されます。
https://www.wwf.or.jp/staffblog/activity/4186.html
==========
↑詰り日本はCO2を多く出す火力発電に戻ったからである。

其れまで「原発反対」を大々的に唱えてきた世界の有識者も
其れを撤回している。

其れ以上にCO2削減の方が深刻で緊急に取り組むべき問題なのだ。

ジェット機が電車や風で動く船よりもCO2を出す事で問題にしているが
其の分多くの緊急物資を早く運んで人の命を助けていると言う側面もあるし
ジェット機反対派もヨットで移動する娘さんもいるが
飛行機で国際会議をする国へ行く人もいる。

彼はジェット機が多くのCO2を出しているのは承知しているが
普段は極力乗らない様にしているがやむを得ない場合は
利用していると正直に言っていた。

其れは海を渡る時の時間を考えると極力普段は載らない様にするが
其の時は利便性と必要性とを鑑みて使う時もあると言う事だろう。

私は彼の主張が其れで否定すべき事だとは思わなかった。
寧ろ現実的にジェット機のCO2が其の他の乗り物に比べて
多い事を知ったので極力乗らない様にしているが
やむを得ないと判断した時は載ると言う現実的な選択でも
良いと思った。

長旅でヨットで移動したお嬢さんも多くの人の手をわずらして
其れに協力して人達も彼女と同じ意見なのであろうが
全ての人に其れをせよと強要したら

世界の経済はどうなって行くのだろうか?

ブラジルの開発の為の森林破壊を批難していたが
其れなら太陽光パネル貼る為に多くの自然破壊をして
其処に大量の太陽光パネルを設置する事は批判されないのか?

ドイツでは其れが失敗だったとCO2削減を推進したドイツ政府が
「ドイツが失敗した温暖化政策」と言うレポートを出して居て
国際社会でもちゃんと大きなニュースになっている。

だが日本のマスコミは其れも報道しなかった。

此れが日本の糞マスコミと綺麗事を言っているNGO,とかNPOとかの
実態の一つの姿である。

自分達に都合の悪い事は言わず小泉氏への質問には其の事を
突然入れたりする。
何なんだこいつらはと思って見てたけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.