Nicotto Town



今日のキラキラは ニコッと山とペット海浜 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 10

4択は ダウンタウン でした☆


昨日初雪が降ったせいか、昨日も今日も寒い寒い><
昨日は珍しく早めに入浴して
11時には寝てしまいました^^

なのに、今朝は8時過ぎの大寝坊でも眠い眠い><
寒くなるとベッドから起きだすのが辛いですね。。

今日も寒そうなので引きこもって色々溜まっていたお仕事を片付ける予定。。

アバター
2019/12/10 09:52
こえだ さん
零下の日の膝掛け、もちろん電気膝掛けでないと役に立ちませんけど
一応大丈夫です^^;
アバター
2019/12/10 00:33
零下2度で、ひざ掛けだけでOKなんて、すごいです!!
慣れる・・って、すごいですね!!!
アバター
2019/12/08 08:00
こえだ さん
そちらも寒いのですね><
引っ越してきたときは暖房すぐつけてましたけど、
今は椅子からあまり動かないので膝掛けだけでOKだったり・・
今朝も零下2度でしたけど膝掛けだけで大丈夫^^;
こちらの寒さにも慣れてきたのかもですw
アバター
2019/12/07 23:02
こちらも今日は部屋の中でも寒いと感じました!!
暖房もつけている状態で、寒さを感じるのはひさしぶりです。
もう少し、着こまないといけません^^;
朝、暖かい布団から寒い部屋に出るのは、辛いですね。
なんとか抜け出ても、また、戻りたくなるので、大変ですw
寒いと、睡眠も必要な感じがしますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.