Nicotto Town


でっかい森のくま


週末、土曜日は

今日は 予定が満載
この時期 お歳暮の配付 数件
後は送付が数件
午後からは 職場の先輩が今月初めに
転んで骨折、入院してるから
お見舞いにいかなきゃ
その後、妻と一緒に 晩御飯のお買い物して帰宅
その後の時間は 奥様はバドミントンの練習に
夕方から 自分は地域の方々との忘年会です。
今夜は 忘年会という事で 市内の割烹であります。
一日 忙しいぞ!!

アバター
2019/12/11 17:45
おおおっ!  がんばれ~~~フレーフレーガンバ!!
アバター
2019/12/07 22:39
こんばんは。充実していますね(^^♪
アバター
2019/12/07 17:53
お忙しいですね~。
忘年会楽しんで下さいね♪
アバター
2019/12/07 16:23
森のくま様、張り切り過ぎにご注意を。
ご自愛ください。
アバター
2019/12/07 16:02
休日でもハードスケジュールですね。
忘年会は楽しんで来て下さい^^
アバター
2019/12/07 13:28
じぃも忙しいが、くまさんも忙しそうですね(・・;)
アバター
2019/12/07 12:08
眼の回る様な忙しさですね。

お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.