Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2015年 サンタ服(クリス)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今日のコーデは2015年のサンタ服(クリス)のコーデです。
2011年の頭のせクリスマスリースとくまのぬいぐるみ(プレゼント靴下)を持っています。


*今日のキラキラはニコット山とペット海浜公園です。
ニコット山は左のパン屋の屋根の上、ペット海浜公園はニコペット紹介所のロゴのところにあります。

アバター
2019/12/07 21:06
美枝子さん

ありがとうございます!
それは残念ですね。
アバター
2019/12/07 21:03
このサンタ服可愛いですね^^
フリマに消えました・・・・・;;
アバター
2019/12/07 20:31
みんさん

ありがとうございます!
買いそびれたのは残念ですね。
アバター
2019/12/07 20:13
このサンタ服、ケープも付いてて可愛くて素敵ですよね^^
私は買いそびれちゃいました^^;
アバター
2019/12/07 19:58
ゆこたんさん

私も一番好きなデザインです。
やはり人気のサンタ服なんですね。
ピンクも迷いましたが赤のほうが雪の結晶の模様がクッキリするのでこれにしました。
私は赤しか持ってないのでもっと種類買っておけばよかったと思いました。
アバター
2019/12/07 19:50
このサンタ服(クリス)は、数あるサンタ服の中でも1番好きなものです。
大人の女性が着たい 1番人気のサンタ服かもしれませんね。
ゆこたんはこのクリスのピンクと赤を持っていますが
もっといろいろな色も買っておけばよかったなぁと後悔しています。
フリマで落とそうと思っても、相当手ごわくてダメです。
アバター
2019/12/07 17:21
ばにらさん

ばにらさんの白も素敵でしたよ~
アバター
2019/12/07 17:19
トシrotさん

ケープとドレスの袖口、裾があったかそうです!
アバター
2019/12/07 17:16
沙羅さん

デザインが好きなので買ってしまいました。
アバター
2019/12/07 17:11
クリス良いよねぇ、大好き^^
フリマの出品者さんの求めが凄くてびっくりなアイテムの一つですわ^^;
アバター
2019/12/07 16:37
襟元があったかそうな、今の季節にぴったしw
アバター
2019/12/07 15:02
この服買ってなかった@@
雪の模様が綺麗で暖かそう~^^
アバター
2019/12/07 12:32
ケイトさん

ありがとうございます!
フワフワでいい感じですよね。
アバター
2019/12/07 09:29
素敵なドレスですねー
フード付きのサンタ服は買わなかったですが
裾の模様が綺麗ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.