Nicotto Town


ぶっちょちゃん


きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

キラキラ

アバター
2019/12/08 23:40
ログインでもらえる種って有料のタネなのね  メガもすぐ収穫してたよ こりゃヘタこいたな~ 次ぎ頑張る
アバター
2019/12/08 22:55
キラキラの数、ほんとに違うんだー
いつも気にせずと言うか、1個ずつ拾ってると勘違いしてたよ。
アバター
2019/12/07 11:24
そかっー収獲しちゃってるわー
アバター
2019/12/07 08:18
収穫祭のイベに向けて
課金せずに、ポイントをためるためには

イベ開催前の準備として
①イベ開催日までにメガ化した植物は収穫せず、開催日に収穫
②ログインボーナスで貰ったP種はこの時に植える(24時間で収穫できないP植物は、開催前に植え、開催日に収穫。)

収穫祭がスタートした後は
➂24時間で収穫できる植物(クローバー、ゼラニウム)をひたすら植え、収穫しまくる。
④補助手段として、ログインボーナスで貰ったすぐ咲く肥料を使うのも良し。 
とのことです。参考にしてね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.