Nicotto Town


サファイア


12/6 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5

12/6(金)曇り 10℃


雪空ですがここはまだ降ってきません。
関東でも初雪のところもあった,水戸
です。

早々とクリスマス集会 ビンゴゲーム
してきましたが、ついておりません、
最後から数えて4~5番目でした。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2019/12/09 00:16
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/08 02:03
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/07 18:09
夜中になると酷くなる喉の痛みに耐えかね耳鼻咽喉科へ駆け込みました土曜で患者が多く1時間以上待ちました
アバター
2019/12/07 17:58
こんばんは(о´∀`о) 朝、雪が降りました 1日寒かったです((T_T)) ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/07 17:33
ビンゴゲームで使わなかった運が残ってるので、きっと年末の最後の最後にいいことがありますよ^^
ご馳走様でした^^
アバター
2019/12/07 17:06
こんにちは。
今日は秋物の服を片付けました。
 
アバター
2019/12/07 15:33
こんにちわ∩(・ω・)∩アナ雪2の英語バージョンのずっとかわらないものを聴いてます。
アバター
2019/12/07 14:11
こちらも寒い日です。
夕方から雪になりそうです。
アバター
2019/12/07 13:32
(*・∀・)b コンチャ♪ どんより曇った冬空です。熱いちゃんぽん麺が良いかな^^
アバター
2019/12/07 10:49
おはようございます。朝からしっかりエアコン入れてます(^^;)よい週末をお過ごし下さい(^^)
アバター
2019/12/07 10:07
おはようございます♪全国的に曇りがちで雨や雪の所も、ご注意を!
素敵な週末になります様に♪
アバター
2019/12/07 09:36
おはようございます。
今夜はダーが忘年会なのでご飯の支度なくて楽ちん♪
自分は昨日のシチュー食べます!
アバター
2019/12/07 08:10
薄暗い朝 初雪予報が出てたけど曇り空
最高気温はこの辺は6,7℃ 冷えるね
アバター
2019/12/07 06:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 外は真っ暗、お天気予報では悪そう・妹の一周忌

なんで名古屋の手前まで出掛けます。
アバター
2019/12/07 06:21
今日は山とペット広場にキラありでしたよ
アバター
2019/12/07 06:05
そろそろ 週末にどこを掃除していくかを考え中

大掃除は分散してやっていかないとね
アバター
2019/12/07 05:02
おはようございます。
今日は雨の一日になりそうです。
最高気温が5℃。
嫌ですね~。
アバター
2019/12/07 02:54
おはよう^^¥

今朝も~冷えていますーー@
昨日はイチゴ大福を食べました
癒される美味しさでした♪
アバター
2019/12/07 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 打楽器4重奏の演奏を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/12/07 00:48
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/06 23:08
こんばんは。今日は気温が下がって寒かったです。
アバター
2019/12/06 23:04
こんばんは 明日は歯の定期健診なのでしっかり磨きました✨
アバター
2019/12/06 22:52
今晩は✨
明日はUSJに行った帰りにリア友が家に泊まりに来るというのでお休みさせて頂きます<(_ _)>
素敵な週末をお過ごしくださいねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2019/12/06 22:34
こんばんは。先日購入した布団乾燥機。寝る前に10分使うだけでぽかぽか~(*´▽`*)
アバター
2019/12/06 22:03
クリスマス集会ですか、
いいですね^^
私も個人で何か楽しみたいですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.