Nicotto Town


☆ヒデキ☆


今夜はここから~ステブ~乱れうち(^▽^)/

画像

今夜も~街に キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャーキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あちこちに上ろうかな~(o^―^o)ニコ

愛犬~太郎と一緒だよ(・∀・)ニヤニヤ

アバター
2019/12/07 21:08
デヴォさん~いつも日記~見て下さり~ありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2019/12/07 21:06
ろまんちゃん~アバータ本人が上れは゛ペットの太郎もついてきます(^▽^)/
アバター
2019/12/07 21:04
ピンクコーラルちゃん~僕も久しぶりだから~柱があるところや~建物の角に

立って上方向にマウスを連打すると~勝手に引き寄せられるようなポイントを

見つけたら~いいかもです(^▽^)/


アバター
2019/12/07 20:07
仕様かわってから、のぼり遊びしてないから・・・
すっかりトンチン缶だよw

今度、タウンで時間つぶしできる時は、
ヒデキたんにガイドしてもらうね~w
アバター
2019/12/07 18:14
凄い~~太郎くんも上がれるのねwww
アバター
2019/12/06 23:43
wwwwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.