Nicotto Town


もぐもぐ日記


生きてるぞー


かなり久しぶりにログインしました

なんとかげんきに生きてます

こないだ父がなんと2度目の脳梗塞でまた入院しました
立てなくなったと言ってきたのですが、それが自宅だったのが助かりました
即救急車
で、「これはいよいよか?」と思ったら、4日で退院
今はまた普通にしてます
何の介護の必要もなく普通に歩いてます
ほっとしたけど、でも「その日」は間違いなく遠くない日に来るんだろうな
って思いました
覚悟とか対策とかしておかねば

わたしはひどい腰痛が発生しました
かなりきついやつ
着替えるのにもひと苦労でした
でも一週間くらいで完治してくれました
毎日ロキソニン飲んでました

で!
父の結果が判明するまでのやきもきする日々とか
腰痛で一日中横になってないといけない日々とかに
大活躍してくれたのがニンテンドースイッチライト!
ゼルダの伝説!
まじで買ってよかった
いい気晴らしになった!

先日のらねこを見かけました
のらというよりどこかの外飼いのねこっぽい感じ
近寄っても逃げなくてじっくり撮影もさせてくれて
ちょっとだけさわることもできました
生きてる動物にさわったのがかなり久しぶりだったのでうれしかった

ニコットが登録して11周年になりました
アッシュのきぐるみもらった!

ログインはこの通り激減してる有様だけど、退会はしないぞー
これからもがんばって生き延びるそー

アバター
2020/01/04 19:36
>ちの
おじさんも生きよう!

>みえこちゃん
死なない程度にげんきでありたい!

>トオルさん
いろんなことを乗り越えたりごまかしたりして生きていこう

>よみちゃん
わたしが死んだあとは死体を動物に食べてほしい

>ちさぽんちゃん
ニンテンドースイッチのおかげでげんきさ

>かほちゃん
かほちゃんを見習って生きていきたいさ

>ぼのさん
たまにログインするスタイルで続けていくよー

>るるもちゃん
親が介護が必要になったらまじでどうなるんだろう
早く死んでほしいって思うようになるのかなー

>あきずくちゃん
忙しいのはいやだけど適度に忙しいのはいいのかもしれない

>せんとらるさん
そういや今はニコット人口それくらいだろう

>あやちゃん
寝たきりってのもゾッとするけど、ちゃんと覚悟しとかなくちゃなー
子に愛はラッキーでしたさー

>もなちゃん
もなちゃんもたまーにログインしてねー
そしてたまに訪問してねー
アバター
2019/12/08 19:30
MOGさんこんばんはー。
こちらは元気です!が毎日仕事でくたくたで訪問などはお休みしています。
久しぶりにMOGさんに訪問して貰えて嬉しかったです><*

お父さん、回復されて良かったですね。
腰痛もきついですね…お大事にしてください。
お互い、無理はせずにのんびりニコタを楽しみましょう!
アバター
2019/12/08 18:35
お父さん、大事に至らなくて、何よりです。
私の父は、もう亡くなってるんだけど、脳梗塞で、そのあとそのまま寝たきりになってしまって
意思の疎通も、ままならず。。
なので、MOGさんのお父さん本当によかった!

11周年おめでとうです^^

アバター
2019/12/07 21:48
11周年おめでとう
MOGさんの島番号は、しなないさダヨね
アバター
2019/12/07 20:06
年末に忙しそう。でもすぐ新しい年がくるから 
気持ち切り替えやすそう!
がんばってこー!
アバター
2019/12/07 16:07
お父さん回復されて良かったね♬
私も去年姉が脳出血で本当に危なくて心配しました。
今は言語障害はあるけれど、普通に何とか生活できています。
いつかは誰にも訪れる事だけれど、覚悟するのは難しいです。

無理せず、楽しい事を見つけて過ごしましょう。
のんびりニコでいいからまたよろしくね。
アバター
2019/12/07 04:44
お〜〜
いといろ大変だったね・・・・・
無理しないでね

ちゃんと覚えてるよ〜〜〜〜
10周年おめでぼの〜〜〜〜
アバター
2019/12/07 02:00
私はログインこそすれ、引きこもってますw
とりあえず、今の職場にも慣れてきて、がんばってます。
お互い生き延びるために、無理せずにニコッととお付き合いしましょう♪
アバター
2019/12/06 23:41
お元気そうで良かった( *´艸`)
アバター
2019/12/06 22:02
食われてるw
アバター
2019/12/06 21:52
僕も色々ありますが、なにはともあれ、お互い、頑張って生き抜きましょう (^^)/
アバター
2019/12/06 20:53
お元気でなによりです^^
アバター
2019/12/06 19:54
おぢさんも何とか生きてる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.